CREER(クレール)塚口店♡中島嘉代のブログ

日々美容を追求しながら毎日充実している、ささやかなブログですがぜひ見てください♪
よろしくお願いします(°u°)☆


テーマ:
この間ついに‼️‼️


ナノアミノプレミアムグルーミング、
シャンプーが
登場するので、
体験会


CREERのメンズたちが集まりました
{DFAF03CD-8005-459F-841C-035A21BA2A03}

{AC3562AC-8D21-4206-BD7C-F744B1FA3321}
シャンプーといっても、洗うだけじゃないんです

簡単な
スキンケアまで
ホットタオルで余分な脂分は取り除き、

{5FC3FD91-E62E-4FE3-AAB0-4A0AAB832375}



マスクでつつみこむ。。。
{2D8BF76A-54F3-45BE-A9DF-31597BA8CE64}

気持ち良さそうですねー




仕上がりはお肌もちもち(・∀・)

{FB2AB4E6-0CBB-4593-A8AA-7FAAEA04F613}

{AFAC087C-0A1E-4E75-B524-1BD14898C370}
髪の毛もふわふわ(°∀°)b 



いーですねニコニコ

香りはブルガリの香りに似せています。。
シャンプーには、茶カテキンと柿タンニンのダブルの力で
殺菌消臭‼️匂いを元からとりのぞきますウインク


ボリュームも、アップしますので
ふわっとさせたい
女性の方でも、もちろんご使用頂けます

メニュー化が楽しみ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。