●小顔矯正の間はいつも途中で。。。夢の中です。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

ラインにて自宅サロン運営のお悩み無料相談しています♪お気軽にどうぞ!

大宮【骨盤矯正・小顔矯正】takaminの高見です。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 
 
 
とても久しぶりにうかがいました。自分ではどこも「けんこう」だと思っていたのですが、首辺りが、コリコリ。。。終了後は本当、スッキリでした。途中で夢の中。。。毎回ですが。。。
今度は近いうちに伺います。
ありがとうございました。
最寄駅(北与野駅) 年齢(40代) 女性
 
{DFA9D0FE-5898-48E1-9A9B-B2051CD1868B}

お久しぶりのご来店。ありがとうございました。首はだいぶ、コリコリ。コリコリしていましたね(笑)

首回りは目の神経。頭の血行。ストレスによる自律神経の乱れにもつながりますからね。つらさが出る前でよかったですね。

近いうちにまたお待ちしております^ ^


 

ラインご予約も可能です。お友達登録していただいた後は、メッセージをいただけると助かります!
ID検索の場合⇨@jop4398p(@を入れて検索してください)
 
友だち追加  
 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております^ ^

 

 

<骨盤・小顔・整体サロン> Takaminはぁと

 

【住所】埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

※詳しい場所はご予約の際にお伝えいたします。
【営業時間】10:00~21:00

【休み】 不定休

◆MENU一覧
◆ビフォーアフター
◆お客様の声
◆予約状況

◆サロンへの徒歩でのアクセス(大宮駅・北大宮駅)

◆コインパーキングのご案内

◆Mailは24時間以内にご返信いたします。

◆今すぐご予約(パソコン・スマートフォン)

◆キャンセル待ちのご予約は
 

◆直接メール takamin0513@gmail.com

◆ホームページ

◆予約専用TEL 080-8839-1300  

(※施術中はお電話に出ることができません。

  お名前とご用件をお入れいただいたら折り返しご連絡いたします。)
 

大宮・さいたま新都心・与野・浦和・北浦和・南浦和・越谷・春日部・久喜・宮原・西大宮・川越・大和田・東大宮・蓮田・上尾・伊奈・北本・鴻巣・熊谷・北朝霞・所沢・ふじみ野・狭山・草加・国分寺・柏・浜松・長野・高崎・板橋・十条

 

など埼玉以外からもお越しいただいております^ ^