かょのこ♪

消しゴムでハンコとアートフラワーで雑貨を作っています。
スタンプカーニバルやリトルママフェスタ、デザインフェスタ、雑司が谷のてづくり市にも出店していました。
東京都内 池袋、練馬区、板橋区、北区近郊で活動中


テーマ:
こんばんは。かょのこ♪です。
アーティストサポートさんよりお声かけ頂いた
歌舞伎インバウトビル用の委託ハンコ。


いつものリボンちゃんに和はちょいと?違うので
LOGO家紋風に作ってみました。

今一度お家の家紋と向き合う日がくるとは!

全くもって、お家の家紋とは違いますが
{E654F8A6-74E4-4F57-990E-F1A20502CAD1}

どちらもお気に入りで決められません。
吉はめでたい🎉
吉は旧姓からとりました。
めでたいハンコ屋さん

和ハンコは吉印で行こうかな照れ

台紙も考えててみました。
ビリビリ三人娘、工場のようにお手伝いしてくれましたよ^_^

{6628FCFE-8F0E-41CE-83A3-269A2D64DF5C}



かょのこ♪情報はInstagramが一番早いです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かょのこ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。