大須のYEP!SEOULへ | 今日の夕飯は魚よお

今日の夕飯は魚よお

旅行記を中心に気まぐれ更新します


昨日、YEP!ソウルさんの店員さんが企画したイベントに参加するため、娘と大須へ
行ってきました。



イトゥクさん兵役企画でした。 

参加者の皆さん若い 私は。。。娘の保護者ということで。。


記念撮影したり ライブ映像見たり たくさんのELFちゃん達とお話できたりして
楽しかったです。 





 ギュのLet's Go!!♪のところ好きです 

 昨日の参加者の皆さんも「Let's Go」好きみたいでした。みんな思う事は同じですね





お店のSJコーナーです。 B版もありました。




そして私はパスポートケースを購入しました。これに入れて渡韓します。


またこんなイベント企画あったら参加したいです