バリ島ヨガセンターでヨガ

テーマ:
横浜と愛知でヨガスクールしてます

ヨガセラピストカヨコのブログですやしの木


バリ島ウブドでヨガしてきました

{7CD66E57-1688-4755-8CEA-D64F0F953559}

毎朝、朝日が昇る頃メディテーション 

ココに居るだけで心の底から浄化されていくのを感じる

頭の中を、駆け巡る想い

直ぐに瞑想のスイッチが入る

空気がうまい    


旅の目的は、
お目当てのヨガアシュラムへ行く事と、
そこで
クトゥッ先生のヨガを受けること




 やっとこの場所に辿りついた
{614B32FD-54CD-4106-8D99-D65B514FD048}

感激で、胸はドキドキが止まらない

{9EB2556B-3EAB-4458-8537-CEE2185A5B92}

{D18943D5-3F68-4E28-A282-8CDB10C1C791}

ちょっと、イヤたいぶキツめのレッスンで汗だく!!大、大、大満足のレッスン笑い泣き
{6666516A-A6EF-4522-8F25-A0663BC06326}

クトゥッのアジャストは素晴らしく、私の捻りは深まりまくりチュー

心も身体もスッキリデトックス

クトゥッ先生は、気さくで、謙虚、シャイな先生    写真も撮ってくださいました。

レッスンの途中

何度も、何度も繰り返す「スマイル」の言葉が耳について離れない



「ユー、ヨガティチャ〜?」イエスと答えると、背中こちょこちょしてくれました。笑


話さなくても、一緒にいるだけでハッピー   


笑顔に癒されました


 旅の目的は達成爆笑


さ、次のアップサイドヒル!!



「目に映る全ての事はメッセージ!そして
私におこる全ての事には、意味がある。チェンジオブライフ」
AD