・・・・・続き


ヨガフェスタ横浜2016

今年もハンディキャップヨガサポート参加させて頂きました。

{3AF8652A-160A-40CA-993D-5EA43E45886E}

貴重な体験をさせて頂きました。

1人に1人サポーターさんが付き、その方の体調に合わせてリードします。

テーマは『隙間、深い呼吸』

次第に、身体が熱くなり〜曲がっていた足首や、膝まわりが伸びていきました

その体温や、その感覚を体感した瞬間

安堵しました

私にできること、試行錯誤

変な汗が首筋を伝い、目に入り汗だく汗汗


{DCE61E50-39F4-4556-AEF6-D5926BBB4FF2}

帰りには、こんな素敵な笑顔を
見せて下さいました。

私が本日担当しました。18歳のコウキ君

本当にありがとうございました爆笑







さて、愛知江南・横浜元町スクールは

シニア、身体が硬い方でも、どなたでも安心して通って頂けるスクールです〜

只今・一緒レッスンする仲間を募集中

まずは体験レッスンを!!

お問い合わせは今すぐどうぞおいで


メール:bm.o-8-o.yg@docomo.ne.jp
mailto:mirakuru.kayoko58@icloud.com

電話:08026672436 ボディメイクスクール カヨコ宝石ブルー








AD