空子の部屋

リース、アロマ、ヒーリングの癒しの日々とビーグル犬コテツとの日常


テーマ:

「うちのこオーダー」


今までたくさんのコテツをオーダーしてきましたニコニコ


フェルト人形、はんこ、イラスト・・・・





そして、今回はコレ

     やじるし









おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120706_112634.jpg


編みぐるみ!!






この前のこの写真を見せたら





おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120524_140856.jpg


帽子が可愛いドキドキと、帽子つきです音譜



後ろから見るとこんな感じ

    やじるし



おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120706_112909.jpg

帽子は取り外し可能です。





そして、小さい方は、なんとビックリマークスマホのイヤホンジャックなんですーーーーキャー




おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120706_112729.jpg




残念なことに私はまだスマホではないので、泣く泣く(?)旦那に譲りました笑






全てお任せでオーダーしましたチョキ





作ってくれたのは、お友達でもあるsweet devi さん







彼女はとっても器用で、


モチーフ編みでアクセサリー作ったり、


麻ひもでカゴ編んだり、


天然石をワイヤーでくるんでアクセサリーにしたり、


細かい手仕事が大好きで


何か可愛いものを作ったり、考えたりしてる時は、とっても楽しそうで幸せそうですラブラブ




そんな彼女が作るものは、すべて心がこもっていて、とっても素敵きらきら






彼女の家の愛猫ナッツネコ





おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120706_113120.jpg



すっごい可愛いです恋の矢




まだ3か月くらいだったかな?


じっとしてないので、捕まえて




おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120706_113249.jpg


撮ったら、びっくりお目目になっちゃったかお






テーブルの上のモノにも興味津々




おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120706_114040.jpg


やんちゃ盛りで~す笑






「うちのこオーダー」承りますビックリマーク



ご希望の方は、メッセージにてご連絡ください。


お待ちしてますぺこり





編みぐるみ 


 大サイズ 約10cm  2000円~ (大きさ、付属品などにより金額が変わります)



 小サイズ 約4cm 1000円~










ペタしてね



参加していますニコニコよろしくね音譜

    

     クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード