「晴れ」でした晴れ晴れ晴れ




「晴れ」を皆で祈ったけど・・・良すぎじゃないの!?


ってくらいのいいお天気に恵まれニコニコ




毎回、朝の搬入時は少々パニックになる駐車場も今年はすんなり。


常連の出展者さんたちが、もうわかってくれてて、


時間をわざとずらして来てくれたり


中には他の方のお手伝いを買って出てくれる優しい方もいらっしゃってラブラブ


「次回は実行委員になりませんか?」と、声をかけたいくらい(笑)





普段からスーパーとして営業している「おかって市場 」店内も



おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_103618.jpg


この通り、人でいっぱいビックリマーク


地元の農家さんのその日採れた新鮮野菜を中心にいろいろ珍しいモノも売ってます。






外では、動楽市のお楽しみの1つ、生演奏がずーっと流れています音譜



おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_103916.jpg


これが、いつもいつも素晴らしい方々が演奏してくれているので、


「美味しい物食べながら、椅子に座ってじっくり全部聞きたいね~」


と、実行委員全員の願いなんです・・・安心






そして、県内外からの素敵なクラフト作家さんが


いつものようにたくさんそろいましたドキドキ




おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_122142.jpg

おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_122220.jpg

おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_124443.jpg

おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_104418.jpg

おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_122132.jpg



写真はほんのごく一部。


お馴染みの方から初出展の方まで。


全部じっくり見させてもらいたいけれど、時間がとれなくて泣く泣く諦めましたしょぼん






そして、動楽市といえば・・・『食』というくらい


何故かとっても充実しているフードSHOP


クラフト作家さんも「今回は何食べようかな」って、楽しみにされてる方多数です笑





おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_104244.jpg

おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_104353.jpg

おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_111320.jpg



こちらもほんの一部しか写真ありません。


しかも、今回遠く石巻から来てくれた「味平」さんの写真もなかった叫び


ごめんなさい。




他の写真は後日動楽市 」のブログにて紹介されると思うので、


そちらで見ていただけると嬉しいですニコニコ







そして、今回はおかって市場隣の建物で行われた各種ワークショップ




おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_134649.jpg

おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_151316.jpg


こちらも参加された皆さんに楽しんでいただけたようで良かったですにょーん



楽しい時間を共有できるワークショップは、これからも充実させていくので


おススメです!!






私の「ミモザのリース作り」も


おかげさまでたくさんの方と楽しくお話しながらできました。


いくつか参加された方の作品をご紹介リース






おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_150821.jpg

おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_154152.jpg


同じ材料を使っても、皆それぞれに個性が出て、


そこが楽しいんですよね~リース作り音譜


だから、たくさんの方に体験してほしいんです。


素敵な時間をありがとうございましたドキドキ






動楽市はほとんどが外。


だからワンコも一緒に来られますわんわん




おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_120916.jpg


フクちゃんと隼斗くん。


ちょっと暑くて大変だったね汗2




うちのコテツびぐも来ました。



おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120527_122956.jpg

フクちゃんとは初対面。


フクちゃんの「遊ぼう」に、逃げるコテツ・・・・・微妙


ごめんね、フクちゃん、やっぱりコテツは遊べなかったガクリ





富岡のまちなかにある和菓子やさんを巡るスタンプラリーも好評で


たくさんの方にご参加いただきました。


富岡市の素敵なところ、見つけてもらえたかな~ニコニコ


「ついでに富岡製紙場も行ってきたよー」って報告ももらって、


うんうん、やって良かった。











そんなこんなであっという間の1日が無事に終了しました。


ここに書いたくらいじゃ伝えきれない「動楽市」



本当にたくさんのお客様はじめ


出展&出店していただいた方々


ワークショップ講師の方々


ボランティアスタッフ


いろいろご協力いただいた方々


皆さんの力なくして「動楽市」はできません。




本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


ぺこり









「次はいつですか?」


たくさんの方から聞かれました。


嬉しい、ありがたいことですThank you




次回はたぶん・・・・・11月のはじめにラブ


クローバー追記、次回は11月4日㈰に決まりました。














「時間がない」と言いながらも・・・


今回ゲットしたモノたちチョキ




おかま犬てちこ、我が道をまっしぐら!!-120528_092039.jpg



大石商店 さんの柿渋染めの風呂敷


アトリエ北斗59 さんの茶さじ


小林商会 さんの珍しい木の実たち


店なし雑貨屋 さんの可愛い小瓶



全部、大切に使いますありがとう














ペタしてね







参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リース・クリスマスリースへ
にほんブログ村

AD