素敵な酒器 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




最近はワインを全然飲まなくなり。


日本酒ばっかり飲んでる日々。
和食の機会が多いからかな。








この美しい錫の酒器で日本酒をいただくと途端にいい気持ち。
壮士さんの器は全てが心ときめくものばかり。
高価なことなのは一目瞭然。この場で一瞬でもお借りできるってありがたい。



雨、ひどいですね。

出勤前に土砂降りだとテンション下がるだろうな。
うちの旦那さんは車通勤だけど、交通機関を利用する人は本当に
気分ダークブルーでしょう。梅雨だからね仕方ないけどね。

こんな大雨で気分が滅入る時は、焼肉行って肉を大食いしたい衝動に
駆られるのですよ。肉とビールと白米。

まだまだ肉が山ほど食べれる胃袋に感謝です(^∇^)