KAYOKO Cafe

キュートな旦那様にまかない作り続ける貞淑な妻。
その名はカヨコ。
同じもの食べても何故か私だけ太る。謎は解けず。そして解かず。。


テーマ:



胃疲れなぞしとらんが、日本の風習に従って春の七草。








最近は便利なもんだ。
2人家族用にはピッタリの七草セットが売ってるんだもんなー。





とは言え、若干物足りない感ありだからせりを一束買いました。

後方に写る大量のみかん。
先月、段ボール2ケースもらってなかなか減らんのだ。
毎朝ジュースでせっせと消費してるんだがなー。







非常に質素。

いい意味で体に優しいヘルシーごはん。















今年も夫婦の無病息災を願って。。。






草を食べた昨夜なのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かよKOROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お米」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。