Pleine 岡山・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 プレーヌの花日記

Pleine(プレーヌ) 岡山
フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室
パリ色の花合わせを楽しみながら学べるサロンです♡


テーマ:


先日神戸北野のフレンチレストランにて


フォトグラファーすずちゃんこと 鈴木知子さんの

テーブルフォトレッスンに参加してきました



神戸の洋館のたたずまいのグラシニアにて

ランチフルコースをいただきながらレクチャー後に

たくさん撮影しました!





お洒落なナイフレスト

カトラリーも素敵!



テーブルにセッティングされていた高価な美しいステンドグラスプレート







フォトジェニックなフルコースランチ


カリカリローストサーモンの皮でおしゃれな盛り付け





 青々としたお豆のソース







ハートをみつけました!!




 可愛いうず巻き




 デザートももちろんフョトジェニック






シュガー入れも素敵




その日にバースディーを迎えらた鈴木知子さん




優しく穏やかな口調でアドバイスもいただき


素敵で

かっこいい女性カメラマンでした








同じテーブルの方達とも仲良くなりとても盛り上がりました❤



おまけに同じテーブルの方の素敵なネイル(^_-)





楽しい神戸の1日でした(*^。^*)


カメラまだまだですがとても楽しかった


レンズを通して感動や発見があり

面白くなってきました



神戸ってやっぱりいいね♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kayokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります