ネイル・ボディジュエリー★デザイン・アート・コレクション YURARA 講師/出張 関東

ネイル・ボディジュエリー・スマホデザインなど、作品ギャラリーや、作り方等、、、その他色々とアップしていくブログ


テーマ:

今年は梅雨明けが遅いですね~

今日は雨模様ですが、梅雨があけるともっと暑くなるかと思うと、

まだ梅雨でもいいかなと思ってしまう今日このごろ…

 

先日スマホが壊れてしまい、新しいスマホを購入♪

画面が割れたまま放置しているのは良くないですね!

 

そして初期設定の面倒なこと極まりなく、、、

こういうの苦手で、初期設定が面倒で、前回のスマホも放置してました(笑)

 

スマホケースと画面保護シートを今物色中~

すぐ落としてしまうので、

早く保護しないとーヽ(^o^)丿

 

スマホケースを探しているとリバティ柄の小物や雑貨が多いですね!

うちの母もリバティ柄の手帳を使ってるのをこの前見ました~

 

ネイルにも可愛いリバティ柄を詰め込めるだけ詰め込んでみましたヽ(^o^)丿



色違いも可愛い~♪

 

グリーン系とパープル系♪



ピンク系にしても、オレンジ系にしても可愛いと思う~ヽ(^o^)丿

 

YURARA

伊藤賀代子

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。