【(6/13更新)講座とイベントのご案内】 | 笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

★あなたの最期に「子育てが成功した!」って笑って言える、しあわせ育児法をお伝えします★

【(6/13更新)講座とイベントのご案内】

こんにちは。
太田華代です。

こちらのページは太田華代主催の講座やプロデュース講座、イベントのご案内ページです。
随時更新していきますね。


すべての講座・イベントの優先申し込みは無料メルマガにて行っています♪
【笑う子どもの育て方】~愛と奇跡を引き寄せるふしぎなメルマガ♪~申込みはこちら
メルマガで満席になる講座もございますので、
ご参加をご希望の場合はぜひご登録くださいませ。



 


◆笑う子ども講座◆ (太田華代)



日にち:次回未定

時間:11時頃~16時頃

場所:京浜東北線または地下鉄南北線 王子駅


前回のご案内

【笑う子どもの育て方 ~最期に笑う子育て法~】スペシャル1DAY(10月18日)のお申込みはこちら(満席)



<受付中>
◆心と身体の解放&再生!
グループセッション&セラピストも行うアロマハンドマッサージ習得講座◆


日にち:2016年6月25日(土)

時間:11時00分~16時00分(予定)

場所:場所:京浜東北線または地下鉄南北線 王子駅 徒歩3分

受講費: 25,000円

内容:グループセッションでは、「子育て」「パートナーシップ」「性」「仕事」などをテーマに
自分の心を破壊→解放→再生していきます。

また、心と身体がつながっていることを実感する方は多いと思いますが、
これらを同時に、カンタンに癒すことができるアロマハンドマッサージを習得していただきます。
ご主人、ご家族、ご友人などと施術しあうことで、最高のコミュニケーションがとれますよ。


(6/25)【心と身体を解放&再生するグループセッション&アロマハンドマッサージ習得講座】の参加申し込みはこちら





<受付中>
◆第17回エンジェルが選ぶお守りアロマ&ミネラルワークショップ


日にち:2016年7月7日(木)

時間:11時~14時

場所:京浜東北線または地下鉄南北線 王子駅 徒歩3分

受講費:3,000円

【(7/7)第17回エンジェルが選ぶお守りアロマ・ミネラルワークショップ】の参加申し込みはこちら






<企画会議中>
◆メイクセラピストAikoさんのMUSE(女神)会
~ピンポイント眉レッスン編~◆

日にち:未定

時間:未定
 
場所:京浜東北線または地下鉄南北線 王子駅徒歩3分










◆メルマガのご案内◆


講座の優先申し込みは無料メルマガにて行っています♪
【笑う子どもの育て方】~愛と奇跡を引き寄せるふしぎなメルマガ♪~申込みはこちら