きのう、自宅に帰ってきました(・v・)はーと

旅行では美味しいものをたくさん食べて

心も体もリフレッシュ!



今日からまた、

気持ちと体を引き締めていこう!と

こちらを試してみましたよばいばいおんぷ






ベジフルスムージーダイエット<レッド>アップアップ





60g 756円


こちらは、172種類の酵素と

スーパーフードのチアシードが入っている

スムージードリンクですはーと

さっそく作ってみましたよ!!




鮮やかなレッドはーと



封を開けると、折りたたみの

小さい計量スプーンが!

こういうのがあると、

わざわざ用意しなくていいので

楽ちんですねはーと♡






今回はスプーン5杯と

お水で200mlで作りました。

きれいなベリー色ぽっはーと

溶けやすいので作りやすかったですガッツ!!






飲んでみると、甘酸っぱいベリー味が

甘すぎず飲みやすくて、美味しい好きら

とろみがあるので、飲んだ後の満足感や

満腹感がしっかりあります◎






白と黒のチアシードの粒が入っているので

プチプチした触感が楽しいですねおんぷ

氷を入れて冷やして飲むと

より美味しかったです(・v・)はーと






チアシード以外にも

いろいろなスーパーフードが入っていて

スムージーで簡単に摂れるのもいいですねはーと♡




他にも、



メモ食物繊維たっぷりのおから

メモ美肌サポートのプラセンタ

メモ大豆イソフラボン

メモ穀物発酵エキス

などなど、美容に良い成分もたっぷり配合なので

ダイエットしながら綺麗もサポートしてくれる

女性に嬉しいスムージーなんです好きら







1食あたり106円とお手頃なので

これなら続けやすそうですばいばいおんぷ

とてもフルーティで美味しいので

今度はより腹もちのいい

豆乳や牛乳で作ってみたいなはーと♡

とっても美味しかったのでおススメですよ♡









ベジフルスムージーダイエット<レッド>



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ジアスメディックのモニターに参加しています

AD