こうばしい日々

CanCan系OLが、ママになってアラサ―になって…
ユニクロ・GU・しまむら・楽天を中心にお買い物するようになりました♡
4歳と2歳の子育て中^^最近キャンプも始めました♡
コスメ、息子たち、料理、プチプラ、お洋服…
だいすきなものがぎゅっと詰まったブログです゚+..。*゚+


テーマ:

今回ご縁がありまして、ミゼルエディのリキッドアイライナー ストロングウォータープルーフを使ってみました♡








こんなに素敵な箱に入って届きました♥



肌寒くなってきたこの季節でも

2人の子供連れのお出かけは

汗だくになることも多々ある

今日この頃…叫び





当然メイクも

滲んだりヨレたりしてきて

夕方に鏡を見ると

残念な感じになっていることがありますガーン






こちらのアイライナーは

なんと900人もの働く女性の意見を

取り入れたという商品で

なんとも期待できそうですクラッカー








さっそく試してみましたグッド!グッド!






シルバーにホワイトの

レース模様が美しい…キラキラ

洗練された大人の女性にふさわしいパッケージ音譜








キャップを開けてみると

一見普通の太さの筆ですが目








コシのある筆先で

太いラインも極細ラインも

自由自在

ものすごく細い線が描けました!!






そしてこれ

指でこすっても

まったくヨレない滲まない

ほんとうに力を入れてこすっても平気ですえっ








粘膜にラインを引いていても

一日中しっかりと

くっきりラインがキープできていましたアップアップ






細い繊細なラインを引くときは

ひじをしっかり固定してから

気合を入れて描かないと








こすっても落ちないので

やり直しができない、と思って

挑んだ方が良いです(笑)クラッカー






落とし方はクレンジング+洗顔で落ちるのですが

わたしはWクレンジングをしないので

先にポイントメイク用クレンジングを使用しました。






本当にびっくりするくらいヨレないので

スポーツやレジャーにも向いていると思います。

汗をかいても、このライナーは

しっかり残ってくれていますよ合格






色素沈着をしない成分なのも

嬉しいポイントです好

これなら毎日使っても

お肌に負担がかからないので

デイリー使いにもぴったりチョキ音譜






これ、ほんとうにおススメですよラブラブ





株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。