セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:

先ほど、以下の様に

 


【9/17(日)~18(月)芝公園:セレブリティ最強開運合宿】
 

 

の募集を開始しましたが↓


 

 

この記事では長くなってしまって

書ききれなかったので・・・

 

追記的に綴らせていただきますね笑顔

 


今回の合宿はね!

スゴい事になっていたり、内容もかなり拘ったのですよハート



宝石赤泊まるホテルも超~開運スポットに創られていて
 芝公園のエネルギーがこのホテルに集まってしまったという説もあったり



宝石赤自分で自分を『パワースポット』にする方法もお伝え出来たり
 (特に私がこの1年で急激に変化した方法をお伝えします)


宝石赤『ボイスワーク』で開運体質を創る方法をお伝えしたり
 (ここ最近、教えていなかった(^◇^;))



これまで私が行ってきた『開運』における集大成
この合宿でお伝えしたいと思います笑顔







そうそう、今回の合宿名は

 

 

『セレブリティ最強開運合宿』

 

 

という名前にしたのですが~

 

『セレブリティ』という名前を付けたのは
『セレブリティ』には・・・


『豊かな』とか『リッチな』という意味合いだけでなく
『祝福』という意味があるからクラッカー

 

 

そしてね!

 


「この『最強開運日』&『極の日・前日』に
 新たな自分を創っていって生まれ直す!!

 いわば
自分自身へ『祝福』が出来る様に笑顔




という想いも込めて
タイトルを付けさせていただきましたハート


なので、単に「スイートルームで過ごしてセレブな体験をしようね!」
というだけではないのですよね笑


っと今回は、その様な想いも込めて

提供させていただこうと思っていますので♪

良かったらぜひ一緒に、
この1年で最強の期間&超開運スポットで過ごしましょうハート
 

 

image

 

 


今回は、早期割引制度も設けようと思っておりまして
8/17(一粒万倍日)までにお申込み&お振り込みいただける方は


15万円右矢印12万円


にて提供させていただきますが
ある意味、今回は・・・


30,000円で行っている『ボイスワーク』
45,000円で行ってきた『エネルギーワーク』
45,000円で行ってきた『チャネリング講座』



が含まれているので・・・
これだけで既に12万円っ!焦


これに『陰陽六行プチ鑑定』も行いますし・・・


しかも今回お借りするスイートルームは
1室20万円のお部屋っ!

 

 

 

↑今回、『ガーデンスイート』という、

 特に芝公園のエネルギーが集まりやすいお部屋にしました。

 

 

 

よく神社内の宿坊や境内にある旅館に泊まると、

その土地のエネルギーを寝ながら吸収できるので、

そういう場所で泊まったり、

 

また、そこに温泉があったら浸かることが良い

 

 

といわれていますがハート

 

 

今回は、ホテル全体が芝公園のエネルギーを吸収したといわれていますし

それに加え、スイートでの宿泊ですからねキラキラ

 

 

ただ、ここに泊まるだけでも

エネルギッシュな自分になれちゃう!?

 

 

今回、その様な場所でエネルギーワークや

チャネリング練習をガンガン行っていきます。

 

 

また私の提供するエネルギーワークやチャネリングは

皆さん、コツを大なり小なり必ず掴んでいただけるのでっハート

 

これまで他のスピ系のイベントに行っても上手く身に付かなかった・・・

という方はぜひ来てみてねハート

 

 

特に今回、ボイスワークでカラダを創るので!

より色々なモノがキャッチしやすくなりますからねっだって

 

 

 

 

 

っとそんな今回の合宿は・・・

また金額の話に戻すと~笑

 


これに今回は食事代等も全て参加費に組み込んでいるので
実は1人分は軽く20万円分を越える内容になっているので

かなりお値打ち価格になっているかと思いますっ笑顔
 

 

ですので、参加する気マンマンの方はぜひっ!

そして、悩んでいる方は、そっと自分で自分の背中を押してみて笑

 

 

このお得な早期割引中にご活用いただけたら

嬉しいです笑顔


※クレジット(PayPal)支払いの場合、手数料の4%分が上乗せになりますが
 早期割引中でしたら上乗せになっても124,800円ですので!

 充分、お安く参加出来ると思いますからねっ
ハート

 

 


詳細・お申込みは↓

http://love-kayo.net/event/index.cgi?pg=201709171200&d=h

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。