セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:

今年もやってきました

この季節っ!

 

毎年、お盆明けくらいの発売だった気がしていたので

危うく買いそびれるところでしたが・・・汗

 

今年も無事にゲットしましたよ~だって

 

{0F0AAACF-849C-4A05-A72C-79BD8BD432DC}

 


もう『anan』は、このDVD付きシリーズは何年になるんだろう・・・
そして、最近では『Tarzan』も毎年、この時期に特集を組んでますねハート


そうそう!

 

『anan』のセックス特集号は毎年、通常の特集号より
3倍も売れるらしい
のですが

私は、「それだけ皆さんが関心を持っているんだなぁ~」と思っていたら
最近得た情報によると・・・


購入者の多くが男性なのだそうっ焦


いや~、私もかつて男性に指導していた時は
男性にお勧めしていましたよっ!


「この付録のDVDは女性が好むエッセンスが

 沢山散りばめられているから
 早送りしないで、最初から最後までじっくり観てね」



ってね。

これは、特にAVを教科書代わりによく観ている人には
伝えていました汗

 


やっぱりね、一般的なAVって男性目線で創られているから
あのまま女性に対して行ったら、ほとんどの場合、上手くいかないのですよDASH!

 

 

ちなみに・・・

 

画面の中の女性が気持ちよさそうにしているのは
そういう演技ですからね!! (AV『女優』ですからねっ)


っと、もちろん、自分の趣味嗜好として
映画を観る感じで、その世界観を楽しむ分には何も言いませんよ!


「でも、それをそっくりそのまま女性に行ってはいけない」


っていうこともよく男性には伝えていましたが
同じく女性にも


「AVのように愛撫されても気持ち良くない私は不感症なのかな」
と感じる方がいますが、その場合は悩まなくてよい場合がほとんど!

だから安心してね
音符


って

よく伝えていました笑顔
 

 

image

 

 

 

やっぱり、何事もそうですが

男性目線と女性目線というのがある訳で・・・

 

男性向けのを女性が観てもそこまで関心を持たないのと同じ様に

ベッド上に於いても男女で嗜好が違うことも多々ありますからねぇ。

 

それと一緒です。
 


だから、女性で上記の様に悩まれた方がいたとしたら

今、発売中の『anan』の付録DVDを観てみると良いですよ~ハート

 

(600円でDVD付きだからねだって

 

 

ここには女性がキュンとくるプレイが

いっぱいあるのでドキドキ

 

それをパートナーさんにおねだりしてみてから

自分が本当に不感症なのかどうか判断してみたら良いんじゃないかな。

 



 

 


っという訳で!

 

 

 

 

ここからは・・・

 

 

今回も購入して早速、2冊とも読み&DVDも観たので~
率直な感想を言うとっ!!


「年々、記事の内容がまともになってきた」


ってエラそうですが汗
昔はね、結構過激なことが書かれていたりして


「これ、一般女性がやったら多くの場合、

 パートナーに引かれるでしょ」


という内容が多かったり


「ちょっと待った!
 それは一方向からだけのモノの見方でしょ」



と感じることも正直多かったのですが
最近は、そういうのが減ってきている印象で

セクシャルセラピストである私としては
ちょっと安堵している部分がありますだって


 

 

 

 



ただねっ!
やっぱりいつも思うのは・・・

 


こういう雑誌の情報も鵜呑みにしないで
参考程度に留めるのが1番だなと思うのよ。

 


やっぱり、100人いれば100様だし
素敵なベッドライフを送る為にはやはり

 


コトバでのコミュニケーションが基本。


ベッドテクニックを伝えている私が言うのも変な話かもしれないけれど

日常やコトバでのコミュニケーションがままならないのに
ベッド上だけテクニックを磨いても、気持ち良い体験は出来ないの。

これを踏まえた上でテクニックを
こういう雑誌等から学ぶのなら私は大賛成。

 


特に女性は、ベッドに辿り着くまでどれだけ高まるか!?

で、ほぼ結末が見える様なモノですからねぇ。

 

 

なので、その辺を頭の片隅に入れて頂きながら

この2冊をご覧頂くとめちゃくちゃ役に立つと思うのでっドキドキ

 

 

毎年夏の風物詩!

ご興味のある方はぜひ今週中にでも購入してみてくださいね笑顔

 

 

 

はぁ~、それにしても

今年の一徹くん(AV男優、通称『エロメン』)も素敵でしたハート

 

ストーリーとしては2本目の有馬くんのが個人的には好きですが

やっぱり、一徹くんはスゴいなぁだって

 

 

 

{9A921127-15BA-4F96-818A-00F3C54013DC}

 

 

益々ファンになりました♪

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。