セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:

※これより一般受付開始です笑顔

 

 

4月に1度、目黒雅叙園で合宿を行ったのですが・・・

その際、私!
と~ってもここを気に入ってしまいましてだって


「どうしても、またすぐに来たい!!」


と思ったので、

6月の夏至のタイミングに合わせて開催することにしましたハート

※目黒雅叙園合宿の開催報告はベルこちらベル

 

 

少しお写真を載せると~

 

{78A77594-AD89-43EA-A112-83942C9B809A}

 

{AA863D49-9238-47B0-AF6B-9E3F8B0554D1}

 

こんな感じです。

 

また・・・

 

雅叙園といえば、有り得ないくらい芸術的な『トイレ』も名物です↓

 

{3EE44EE4-EC41-4692-BB68-D395D970BFEC}

 

こんな雰囲気とのところです☆
 


ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 


さて!
今回、この合宿を『夏至』に合わせた理由ですが・・・


『夏至の日は、陽のエネルギーが最高潮に達し
 自分が成長したり、変わったり、進化するためのきっかけとなる』



といういわれがあってねハート

『成長』『拡大』『進歩』『芽吹き』といった
背中押しされやすい時なんですよ笑顔


この様な意味合いがある夏至を豪華絢爛な『目黒雅叙園』にて過ごせたら
『豪華さ』『豊かさ』『華やかさ』といったものも身に付きやすいかなと思ったのですハート



言ってみたら、夏至目黒雅叙園でイベント開催したら


「『豪華さ』『豊かさ』『華やかさ』が
 『成長』『拡大』『進歩』『芽吹く』ことが出来るんじゃないかな?」



ってね笑顔
なので、今年の夏至は『神社』ではなくて『目黒雅叙園』で過ごすことにしたのですハート



で、せっかくなら・・・

提供者は私だけでなく、この『豪華さ』『豊かさ』『華やかさ』を象徴する
私の自慢すべき教え子ちゃん(【夜道~やどう~】1期生)の


『引き寄せ女王・りょんたさん』
をゲスト講師に迎えたい!



と思い
はるばる福岡から呼び出すことにしました笑顔

 

 ※彼女の2年前のレポートはこちら↓

 【「受講後、億単位のお金がっ!!(゜ロ゜)」】

 

 

 

というのも~
実は、彼女は前回の雅叙園合宿に参加して下さっていてね!

 

{945B9FF6-DB08-4D88-97CC-F7D50E443EB2}

 

※この日、彼女はお誕生日でしただって

 



その時に


*カンタンにカラダを整える体操


を提供してくれて!

これがまたホントにカンタンだし、
これを毎日続けていたら


*カラダのラインはめちゃくちゃ変わるし

*エネルギーラインにも働きかけるからか
 『引き寄せの実現化速度』&『ミラクルの起き方』が

 尋常でなくなってきたのです焦


まさに『ミラクルボディ』が創れてしまう
そんな体操なのですが・・・

私、これにものすごく感動したので
「直々に彼女に伝えてもらいたい!」と思ってオファーさせていただきました。
 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 


でねっ!
今回は・・・


メインは『合宿』なので、宿泊ありきなのですが~

平日開催なので、なかなか宿泊も出来ない方もいるかもなので
初の試みとして『日帰りチーム』も作ってみましたよ笑顔

 

 

『日帰りチーム』の方も漆を使った

1億円のエレベーターに乗っていただけますよんキラキラ

 

 

{3CC65B2D-3FA7-40C4-A70B-03B1D3463E90}

 


しかも『日帰りチーム』は


*【日帰り日中のみチーム】 6/20(火)13:00~18:00まで (若干名)
*【日帰りディナー付チーム】 6/20(火)13:00~20:00まで (2名)



という感じで2段階設定してみましたハート

レストランの関係でディナー付きは2名までしかお受けできないのですが
今回、予約させていただいたレストランは


『自然派イタリアン』


を謳ったレストランで

「にんにくや唐辛子、バター、クリームなどの動物性油脂を極力使わず、
 オリーブオイルや野菜などの 自然の味わいにこだわった料理」


を提供下さるレストランを押さえてみました。

 

 


『スマートカジュアル』のドレスコードもあるレストランなので
宿泊チーム&ディナー付きチームはオシャレして来てネ☆

※『スマートカジュアル』がよく分からない方は、こちらをご参考に音符

 


ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ


さて
今回は、以下の様に【~お品書き~】を作ってみました。


キラキラキラキラキラキラキラキラ

【~お品書き~】

*インナーベビーヒーリング
*陰陽六行氣質鑑定orプチセミナー
*セレブリティボディ調整
*ベッドテクニック講座
*男女の心理学講座

金箔エステ(宿泊者のみ)
お風呂講座(宿泊者のみ)
夏至のエネルギーを受けながらのミラクルボディ体操(宿泊者のみ)


《各種エネルギーワーク》

*りょんたさんの『星』のエネルギー
*セレブエネルギー
*ラブヒーリングエネルギー

 

『インナーベビーヒーリング』の詳細は、こちら

 『ベッドテクニック講座』の内容は、こちら

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 


なぜ【~お品書き~】を作ったかというと・・・

今回は、こちらからは特に内容を決めずに
皆さんからのリクエストにお応えするカタチで開催したいからっハート


よって今回は(も!?)
「言ったもん勝ち」なイベントになります笑顔



※【金箔エステ】&【ミラクルボディ体操】は
 私が提供したい&受けたいので確実にやりますっキラキラ




今回『言ったもん勝ち』というのをテーマに掲げたのは
理由があってね!


いわゆる『成功者』『セレブ』な方々って、
全員と言っても良いほど自分の欲望や希望を熟知して表現しています。

ある意味、これらをまずは自分がしっかりと認識して、
上手に表現出来ているからこそ!!


『自分の思い通り』で『豊かな』人生を送れているのですよねだって


っというと・・・


「『成功者』や『セレブ』はワガママなのか?」


というと、
まぁ、そうとも言う(*´艸`)


でね!

『成功者』『セレブ』でいて、尚且つ『愛されている』方々は
このワガママの伝え方がとっても上手なのよっハート



だからこそ、ワガママを言っても周囲に嫌われないし
それどころか、どんどん愛されてしまうのですよねハート

 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ



でね!
こういうのって・・・

『普段から自分の欲望をよく知って、それを伝える』

というトレーニングをしていないと
咄嗟に出来ないのですよ~汗


なので、このイベントでは、そのトレーニングもさせていただこうと思い
リクエスト制にしましたっドキドキ


だから、参加希望の方は
お申込みの際に予め希望を仰ってくださいね笑顔


もちろん、当日でも良いけれど
中にはグッズが必要な項目もあるので・・・

先にお伝えいただかないと提供できないこともあるので
そこだけはご了承ください。

また、限られた時間内なので、全てに答えられるとは限りません。

でも、出来る限り、皆さんのワガママを答えられる様に善処しますので

とりあえず、言ってみるだけ言ってみてねだって

 

 

※ちなみに『全部』というのはダメです。

 こういうのは自分で決められていないのがほとんどだから。

 

 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 

 

っといった訳で~
だいぶ長くなってしまいましたがけむり

 

最後にゲスト講師・『りょんた』さんからのメッセージで締めますねっ♪



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



頑張る時代が終わりを迎えるからこそ。
頑張るトレーニングはおわり。

楽しくラクに成功するなら、楽しくラクにに調整する事で成功体質をつくる。

そんな“自立調整”をお伝えします。


成功体質=性行(性交)体質


私は今回のメンバーに【光】を下ろします
【陰陽】のエネルギーをながしますので、ご褒美付きですわよ

 


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 


ぜひぜひっ
夏至の日は目黒雅叙園でお会いしましょう~!笑顔
 

 

詳細・お申込みは、こちらですハート

 

 

 

 



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。