セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:

前回の『保険』の話の続き的記事です。

(前回の記事はベルこちらベル

 

 

最近、私が『保険』の話をする機会が増えたので
皆さんのご加入状況を伺うことも多くなったのですが・・・


そこで、『元保険屋』として
ちょっと気になったことがあったのでシェアします笑顔


(なんだか最近、『セクシャルセラピスト』的な
 記事を書いていないけど・・・ ま、いっか笑
 

 

 

 


まずね!

最近、ネット系通販保険が増えていますが
それらに加入されている方が多く、変に安心している方が多い様ですが・・・


「FPくらいの知識があるのならば
 自分で選んで加入しても良いけれど

 それくらいの知識がないのなら
 自己判断で保険に入るのはやめた方が良い!」



と思っております汗

っと、これは私が現役時代から
ずっと思っていたことではあるのですけどね汗


ネット系通販保険に入られた方は『安い』・『売り込まれないで済む』
という理由で皆さん選ばれている様ですが・・・

 


『安い』には、それなりの理由があるのはご存知です~!?汗


これは各会社によって違うので細かなことは省きますが
一例を出すと


・『ある一定期間は入院してもガンになっても保険は下りない』
・『○○な条件、手術の時は保険は下りない』
・『一定期間は引き出せない』



みたいに『安い』保険ほど色々とあり
これらは、ネット系に結構多いです。

だから、保険料を『安く』設定することが出来るのですが
その裏側の仕組みも知らないで


「ただ『安いから』!」


と入るのは時に危険ですっ焦

もちろん、それらを知った上で入るのならば
全然問題ないのですが・・・

 


これは私の肌感覚ですが、
9割くらいが分かってないんだよねけむり



私は現役を退いているので

そこまで詳しく話していまませんでしたが

 

 

最近、ちょこっと話すと、

こういうのを知らないで入っていた方がめちゃくちゃ多かったのでっけむり

 

なんとなく見過ごせなくなってきたので

今回、記事にしちゃいました汗
 

 



そしてね!

ネット系通販保険に入られる方には

 


『売り込まれるのがイヤ』


と思っている方も多いと思うのですが・・・

多分、これは今までにまともな営業員に
遭遇したことがないからなのかなって思ったのよ汗


まぁ、『保険』に関わらず

 

営業マンって疎まれることが多いは多いですし・・・
また、実際に残念な営業マンもわんさかいるのは事実ですが・・・


私は、営業マン大好きなんですよっだって


なぜならば、

営業マンって・・・
 

『知識力』『人間力』『情報力』
が高くないと続かないのでハート

 

積極的に関わった方が良い人たち

 

 

という認識をしていますっだってハート

 


営業マンって、その業界のスペシャリストな訳ですよ。

なので、聴きたいことは、その専門家である営業マンに聴くのが
1番手っ取り早いし、お得情報も知れるのでっピンクキラキラ

営業マンをそんな風に活用するのが、1番賢い付き合い方なんですよねドキドキ


もちろん、気になる商品は自分で調べることも大事ですが、
ある程度調べたら、専門家に任せる!!


そうすることで、色々な豊かさの循環も生まれるし
人と人とが介することで、新たな『何か』も生まれたりするのでハート


マイナスな事って1つもないんです。



なので私は、何かあるとすぐに専門家である営業マンを呼んでは
色々と聞いているんですよねだって
 

 

 


あっ、ちなみに・・・

「営業マンと会ったら断りずらいから、会わない様にしている」

という方も多い様ですが

 

 

これは私も営業マン経験があるからこそ分かるのですが

営業マン側からしたら「断られても問題ない」くらいな勢いなので!

聴いた上で「要らない」と思えば断っちゃえば良いんですよ笑



って言うとね~


「かよさんだから出来るんですよ~」


って言う人が出てくるのですが・・・汗

 


この辺は『自分のことを大事に』していられたり
『自分の感覚』が長けていたら普通にできることだと思っています。



ある意味、流されたり、押し切られたりする時って

『自分のこと・感覚』を大事に出来ていない時だったりするんだよね汗


私も、これが出来ていない時は
流されることもあるので・・・

(その後はちゃんとすぐに自分を取り戻しますけどね)

 


この辺はトレーニングでどうにでもなります!!


というか、今のご時世、営業マンも色々な人がいるので
そもそも『人を見極め』ということから、かなりキーにはなるのですが

これも『自分の感覚』を大事にしていれば
すぐに偽物は分かるかと思うので・・・

 


「営業マンに怖れる必要なはない!」と思っていますだって



・・・っと氣付けば
営業マンの見極め方みたいになってきたけれど笑

話を戻していくと~


「自分が保険の仕組み等に詳しくなければ
 自己判断での保険加入はやめた方が良いよ」



ということでっ
ちょいと語らせていただきました笑顔

 

 

 

あぁ~、なんかこんな話をするのは久々なので

新鮮で楽しいですねっだって

 

 

 



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。