セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:

前回、非常~に好評だった
ジブラルタ生命さんとの企画ですがっ☆

 

※前回の様子はこちら

 


「また6月にも開催しちゃいますっ(*´艸`)」
 
 
6月は・・・
 
 
『個人事業者さま・経営者さま』
『副業として事業を行っている方』
『今後、独立したい方』

 
 
という条件付きにて
開催しようと思っていますよんハート

 

 

 

 

 

しかも、今回はっ

 

 

ベル『異業種交流会』的にベル

ベル『ご縁繋ぎ会』的にベル

 

 

開催したいと思いますっ笑顔

なので

 

 

ドキドキセラピスト・カウンセラーとして活動されている方

ドキドキそれ以外の業種で活動されている事業者の方

 

ドキドキもっと自分の活動の幅を拡げたい方

ドキドキコラボ相手を探している方

 

ドキドキもっと利益を上げたい方

 

 

にお役立て出来る様に!

と今回は考えておりますだって

 

 

 

というのも、実はねっ音符

 

私自身、これから事業を拡大していこうと考えているのですが

そういう時って『保険』を含めた『お金』の流れも再構築する必要があるのです。

 

 

で、せっかく学ぶのなら1対1で、といういうより

同じ様に感じている方と一緒に学べたら色々なものが2倍・3倍になるかな

 

 

っと思ったのと!

 

 

事業を拡大するにあたり、

新たにタッグを組める優秀な方も必要だったりしてね。

 

なので、今回は『交流会』的な側面も持たせて、

参加者さま同士だけでなくて、私もその輪にの中に入らせていただきながら

 

 

「全員が発展できる会になったらいいなぁ」

 

 

思って、

今回はその様にさせていただきましたハート

 


なのでねっ

今回の保険のお勉強は

 

 
キラキラ賢い節税対策
キラキラ個人事業者だからこそ入っておきたい保険
 

キラキラ貯蓄の少ない個人事業者が入るべき保険
キラキラ貯蓄のある個人事業者の賢い資産運用法
 
 
という内容でお願いしております。

 

 

 
そう!

 

 

特に個人事業主って保障制度が少ない分、
自分で何とかしなくちゃいけないじゃない!?焦
 
その「何とかしなくちゃいけない」というのは

その方々の状況によって変わってくるのですが・・・

 

まず、その為には最低限の基本的な知識は必要ですからねぇ。

 

 

やはり、今順調に&安定的に業績を伸ばしている方って

必ず、この『お金』に関わることはキッチリと押さえられているので

 

ぜひぜひ一緒に『お金』のことを学んで

共に豊かになれる仲間が増えたらなって思っていますだってハート

 

 

 
(開催概要)
日時:  6/13(火)11:30~15:00 ※その後プチ相談会も有り
場所: 横浜・ランドマークタワー
参加費: 10,000円 (ランチ付き) ※事前振込制
定員: 7名 ※男性の参加もOKです
申込み期限: 予約の都合上3日前まで

 
 

 
さてさて!
 
前回は、ランドマークタワーの最上階にて
ランチを行いましたが~
 
今回は70階建てのホテルの
敢えて68階のレストランで行います。
 

 

 

なぜならば・・・
 
68階でも充分高い場所であり
上から色々と見下ろすことは出来る状況ではありますが~
 
個人事業主さんや、これから目指す人には
「今が最高点!」ではなくて
 
 
「まだまだ上階があるよ」
「まだまだ高みに登っていけるよ!!」

 
 
という願掛けも込めて
68階のレストランに決めさせていただきました笑顔
 
また、このランドマークタワーの麓は海が拡がっていて
少し先には山も見渡せるハート
 
まさに風水的にも素晴らしい環境が
このランドマークタワーだと思うのよねハート
 

image

 

 

っと、その様な環境下でねっ!
 
参加者さん同士、繋がっていただけたら
とも思っているのでっキラキラ
 

《第1部》では・・・
 
 
美健中華のランチコースをいただきながら
 
・プチ『異業種交流会』
・プチ『陰陽六行氣質鑑定』

 
を行いたいと思っています☆

 

 

↓良い仕事をするには食事も大事なので、今回は『中華薬膳』をチョイスピンクキラキラ

 

 

 

 
そして
《第2部》では・・・
 
 
・ジブラルタ生命さんから
 事業者に必要な《保険》の話

 
 
を行っていただく予定です☆
 
(参加者さまの状況によって
 内容に若干の変更の可能性有り)
 
 

image
 
↑前回のセミナーの雰囲気。

 セミナールームからの眺めも圧巻です☆ 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

募集を7名にさせていただいたのは

私を含めて8名にしたかったからだって

 

『末広がり』を意識しての数字ですが
事業者にとってはゲン担ぎも必要ですからねっ笑 

 

 

8名で、これまた風水的にも運気も良いところで

開催しちゃうので、最高ですよね~っハート

 

 

蝶々蝶々蝶々蝶々

 

 

さて。

ここからは小話をさせてくださいだって

 

 

私、おかげさまで、

この5月で独立してから5年目を迎えましたピンクキラキラ
 
その間、沢山の方々とコラボイベントを開催してきましたが
その方々との出逢いがあったからこそ、毎年利益を上げることが出来ました笑顔

 

 

でね!

 

振り返れば、そのお相手とは面白い流れで出逢ったりしていたのですがハート
本当に《良き出逢い》ってどこに転がっているか分かりませんでしただって

 


だからこそ!!
 
このイベントで、その様な良きお相手にも
巡り会えてもらえたら良いなぁ~とも思っているのですよね音符

 
そして、そうなる様にピンクキラキラ

私も皆さんのマッチングに尽力したいなと思っていますハート

 


また、上記しました様に

私も普段からステキなコラボ相手を探しているのでっ♪

 
「私・かよに興味がある方にもお越しいただけたら嬉しいなぁ」

 

とも思っています笑顔

 

 

 

蝶々蝶々蝶々蝶々

 

 

 

また!
今回も参加者さまには

 


『陰陽六行氣質鑑定・簡易鑑定シート』
 

 

をお渡ししようと思っていますが
今回は特別にっ!!
 
自身の生年月日だけでなく
開業年月日が明確になっている方は、それも教えていただけたらだって

 
会社や、そのお店の運勢も
お伝えすることも出来ますので

 
併せてご活用くださいね笑顔
(これだけで6,000円分の価値となってしまいますドキドキ
 

 

※開業のオススメの日も出すことまで来ますので

 ご興味のある方は相談くださいうさ・ペコ

 

 

image

 

 

 

 

参加ご希望の方は、
こちらのお問い合わせフォーム経由にて

 


*『賢い事業者のマネー講座&末広がり交流会』参加希望
*お名前
*当日、連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

*現在の状況(既に活動されている方か、これからの方なのか等)

 ブログやサイトがあればぜひ一緒にお知らせください。

 


を明記の上
お申込みくださいね笑顔

 

 

※今回、ご参加くださった方は

後日、私の方で皆さんをご紹介させていただきますのでっ!

 

ご自身の様々なアピールの場としてもご活用いただけたら幸いですハート

 


 
この日を機に『人脈』も『運気』も『知識』もだって
全部手に入れちゃいましょうねぇキラキラ

 

 

平日ではありますが

皆さまのご参加、お待ちしていますっドキドキ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。