セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:
現在、無料メールセミナーをお読みいただいている方に
ご案内していたのですが~


只今、『エネルギーワーク』のお遊びをしていますだって



先日来よりマイブームになっている&モニター開始した
『エネルギーワーク』ですが~

まずね、これを


『ラブヒーリングエネルギー』


と名付けることにしましたキラキラ

実は、このエネルギー。
これまでに・・・


「自分を愛する感覚が分かる様になった」
「給料が5万円アップした」
「身体の冷えがなくなった」
「気付いたらブロックが外れ、
行動が出来る様になっていた」

「好きな人と急に仲良くなれた」



という感じで、あまりに効果が出ているのと、
前回のモニターが数時間であっという間に完売してしまい

「乗り遅れた~汗と悔しがっていた方が
想像以上に多かったのでけむり



少し落ち着いてきたこのタイミングで1度!
お遊び的に、また募集しようと思いますだって



ハートハートハートハート



前回のモニター時は、3万円、5万円、8万円という括りで
募集させていただきましたが~



 「今回はお好きな金額でOK!!」




ということで行っていますハート
(とはいえ5,000円以上でね笑顔


上記のモニター時は「結果が出るまで無制限」とさせていただきましたが
やってみたら、早い方で2回くらいで結果が出てしまったのでっハート


今回は、『お好きな金額』にさせていただき、
エネルギーを流すのは「2回のみ」という条件で行いたいと思います!



※この『遊び』が終わったら今後、このエネルギーは
 他のメニューとの組み合わせでのみしか提供しませんので

 単体で受けられるのは、これがラストチャンスになりますっ!




月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



《概要》

お申込み期間 : 4/10(月)~4/16(日)まで
参加金額   : 5,000円以上のお好きな金額



《流れ》


(1)参加者さま:入金する。
(2)かよ:入金確認後、
その口座名の方に向けてエネルギーを流します。

(3)参加者さま:何か感じたことをメールください。(
入金金額も明記ください)
(4)かよ:メールいただけた方に再度また流します。


という感じで、
今回の遊びでは、計2回エネルギーを流させていただきます音符



※このエネルギーは、特に「今から受けよう」と思わなくても
 流れていくのも分かっているので、
入金したら特に何もしなくて良いです!!

 入金確認後、遅くとも2日以内には流しますので
 その期間で体感・変化等を感じてみて下さいね(^з^)

 また、「○○を引き寄せる」と予め具体的に据えていただいた方が
 引き寄せが加速化するのも分かっているので、

 申込時に具体的にしておいてくださいね~音符





月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



入金確認は、ネット上ですぐに出来るので、
この期間は、こまめにチェックしていようと思っていますが~


※銀行のシステム上、14:00までの入金の場合
 その日のうちに確認が出来ますが・・・

 14:00以降の入金の場合、翌日の朝9:00に反映されるので
 翌朝に確認し、エネルギーを送らせていただきます。




13日の入金分に関しては、この日、丸1日予定が入っている為
14日にエネルギーを流させていただきます。

(12日14:00以降の入金は13日の9:00には確認が取れるので
 その分は朝に送らせていただきますね!)





さて、
今回、入金額はお好きな金額でOKですが~


前回募集させていただいたモニターでは
3万円、5万円、8万円の方と全く同じ様にエネルギーを流しましたが

やはり、8万円で申し込んでいただいた方ほど
エネルギーの効果が早く・濃く現れていましたねハート


エネルギーの法則からして当然っちゃ、当然なのですがだって


また、中には一度5万円にエントリーされて、
すぐに3万円に修正して申し込まれた方がいたのですが~

その方の場合、後々《あるテーマ》が浮き彫りになり
少し、難航したのですが・・・

その打開策としては


「最初にピン!ときたものを選ぶ」


ということでした。
ほとんどの場合・・・


やっぱり最初に「ピン!」ときたのが正解なのに

「ピン!」と『感じた』ことに対して不安や恐怖が出てしまい
『考えた』結果、空回りしてしまったり、スムーズに結果が出ない



ことが往々にしてあるのです汗


これは、『感覚』と『感情』がごっちゃになってしまうことによって
そうなりやすいのですが・・・

『感覚』と『感情』を切り離していくと、
自分の『直感力』は、どんどん育てられ、面白い様に波に乗れていくので!


このゲームに乗っかる方は、そこを意識してみてくださいね笑顔



ハートハートハートハート



っと、これだけだと分かりにくいと思うので
少し解説すると・・・


『感覚』は最初に「ピン!」とくること (そこには『感情』は特にない)
でも、その「ピン!」ときたものに対して


「これをやったら周りからどう思われるかな」
 とか
「この金額出したら今月回るかな」 とか
「出来る自信がない」 とか



「不安」とか「心配」とか
色々な『感情』が湧き出てきたとしても
最初に感じた「ピン!」ときた『感覚』を大事に拾うこと!!



せっかく「ピン!」ときたことを封じ込めたり、

もしくは、そこから『考えて』(こねくり回して(笑))
「ピン!」ときたものから遠い選択をしてしまうことがあると思うのですが焦


そうするとね・・・
物事ってうまくいかなくなるのよ汗


(私も過去に何度もやらかしましたけむり


なので、「ピン!」と来た後にネガティブな感情が湧き出たとしても
最初の「ピン!」という自分の『感覚』を信じてあげられるか!?

これがとっても重要ですし、これがいわば『自己信頼』に繋がるのですねだって



ハートハートハートハート



ちなみに私が去年、クルージングチャーターした時!
これまでの失態を挽回しようと頑張りました笑


私ね・・・
「チャーターするのは今(今年)だ!」って「ピン!」と来たけど

その直後くらいに「この金額払えるかな」「みんな来てくれるかな」って
「不安」「心配」に包まれたのですが・・・

自分の「ピン!」というのを信じました。



そうしたら・・・
その後は皆さんもご存知の様な展開ですよ笑顔



多分、ここで決断しなかったら、
『陰陽六行』にも辿り着けなかったと思いますし、

この時に「ピン!」に従って大きな決断をしたからこそ、
その後大きく運気が変わっていったのですよねだってハート



ハートハートハートハート



っと、「ちょっと」解説するつもりが
そこそこのボリュームになってしまいました笑

話を戻すと、今回のエネルギーワークは・・・


 「遊びなので、無理のない金額で!」
 「でも『ピン!』ときたらその額を投資する。」




そうすることで、良い意味で自己投資が出来
面白い様に運気が上向くので!

ぜひぜひご興味が沸いた方は一緒に遊びましょうねハートハート



お申込みの方は・・・

メールセミナー生は
配信させていただいた振込先に振り込んで頂き

まだ、ご登録いただいていない方は、ご登録の上、
備考欄に『お振り込み先案内希望』と明記の上、
お申込みくださいね笑顔



蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





お振込み確認ができ次第、
順次エネルギーを送らせていただきます笑顔





~《オマケ》~


今回の企画は、昨日急に「ピン!」ときたのですが・・・
「もしや?」と思って確認してみたら


4月 9日(日)寅の日
4月10日(月)一粒万倍日
4月11日(火)大安 満月(15:09・天秤座)
4月12日(水)己巳の日



という日取りでしただって
やっぱり、昨日『寅の日』だったから閃いたのねハート

しかも、陰陽六行では【天土人】の私にとって『決』の日!

この日決めたことは、今後面白い様に実現していく日、
とも言われているので、ちょっと楽しみです笑顔



やっぱり『感覚』を大事にすると、
こういう流れにも自然と乗れちゃうんだよね笑顔



ちなみに・・・
今日、参加(お振り込み)いただくと『大安・満月』の日なのですが~

『大安』は・・・


 「万事大吉で、成功しないことはない」


という六曜の一つで「万事によい」とされる日。大吉日。

※婚姻、移転、建築、旅行、新規事業の開始など
 すべてのことに終日吉とされる。


それにプラスして、本日は『満月』チョウ(赤)


『満月』という事は月から頂くパワーも最大になる日なのですが
今回の『満月』のテーマは・・・


「パートナーシップ」「共存共栄」「バランス」
「芸術」「機転」「外交」「贅沢」「エレガンス」「優雅」



などがあるそうです。

『満月』の月の恩恵を受けつつ、
更に大安の日が重なる明日は、良い事が二つ重なった『大開運日』になるでしょうね月のおじ


ですのでっ!

こういう日取りにも「ピン!」ときたら好きなタイミングで
この企画に乗ってみてね~だって





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。