セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:
只今、【占導師】(陰陽師見習い)試験に向けて、
モニター鑑定をさせていただいているのですがっ!


先日、鑑定を受けて下さった千華さんより
と~っても、ステキにご紹介くださいましたっだってハート





 

少し抜粋すると~





私の『こんな自分になりたい』『どうしたら良いですか』の質問に

かよさんの経験と六行の知識が融合した、ものすごいアドバイスを沢山頂くこととなりました!!

六行の裏付けをもらえて、自分に自信が持てたり…

今までの自分になかった視点に開眼びっくりしたり…と、納得の嵐!

 

特にここ最近の私のトピック!

『どうしたら受け取り上手になれるのか??』に対して…

 

かよさんから出て来た愛あるアドバイスの数々は…以下の通り。

 

 
火のタイプは能力が高い人が多いが
自分の能力の自覚と他人の評価が異なることが多い。

(職人気質で、自分の納得するレベルじゃないと満足できないため、自己評価が低い可能性あり。)

自分の価値について、なるべく沢山の人に率直な意見を求めること星

きっと良い言葉のシャワーを浴びることになるはずだから、

自分をそうやって洗脳するのも良いよニコニコ

でも、何を言われても、全部受け取ること!

今、もしかしたらネガティブな物は受け取って、

ポジティブな物は受け取らないルールになっているかも!?

だけど全部受け取らないと不公平でしょう?

ネガポジ両方受け取って、器が大きくなるんですキラキラ(→お金で言えば収入が増える。)

 

の、アドバイスにぱっかーんびっくりまじかるクラウンハッ

私、本当にネガティブ受け取り上手で…笑い泣き笑い泣き

ポジティブ受け取り下手だった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさか気質が影響していたとは…びっくりと驚きつつも…

気付いたからにはピンクハートもういい加減、覚悟して全部頂きます!と宣言します!







こんな風に感じていただけて&宣言もしていただけて
嬉しいよねぇだって


※私、個人的には大好きな『シマリス』の写真が組み込まれていて
 それが、め~っちゃ嬉しかったっ




千華さんは【火】の方なのですが
鑑定中、録音もされていてねハート
 
「しっかりと漏らすまい」と鑑定を受けて下さったのですが
ここまで丁寧にきちっとまとめてくださって、
 
 
「まさに【火】!!」
 
 
という感じで感動しましたっハート
 
また、鑑定を通じて千華さんの様々な
背中押しにもなった様で何よりです笑顔
 
 
そう、自分の氣質を知ると
良い意味で自分をあきらめることができてねハート
 
皆さん、安心したり喜んで下さるだって
 
そして、アドバイスの元動いてくださった方は
本当に人生が変わっていっているのキラキラ
 
 
なので、千華さんの今後もとっても楽しみです!
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
っと、そんな千華さんから鑑定後
数秘術のセッションもしていただいてねハート
 

これがまた特殊な数秘術なんだけれど
私の場合、
 
「9」「11」「20」
 
なんですって焦
「20」って、あまり聞かないよね~!!
 
 
なんかね、私・・・
 
・スピと現実世界の橋渡し
・セクシャリティを広めるお役目

 
というのが数秘に出ているみたいです。
 

その他にも話を伺っていると
陰陽六行の氣質鑑定にも通ずることがあって!
 
とても面白かったですハート
 


というか私、数秘はこれまでに受けたことがあったのですが
タロットカードと連動した数秘術でねっ


なんか不思議なエネルギーを感じたの!!
 

これ、しっかり受けたら思いきりプラスになる人が多いんじゃないかなぁって
思いました。


そんな千華さんの数秘術セッションも
本当~に、オススメなので!
 
「ピン!」ときたら、よかったら受けてみてね~笑顔


※セッションのご案内はこちら





千華さん、鑑定を受けてくださって
そして、こんなにステキに書いてくださって

本当にありがとうございましたっだって






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。