セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:
さて。
昨年の夏にアップして、ものすごく評価の高かった


『潮吹き』


について、また再アップしたいと思います。


ホント、このテーマは人気なんだよねぇだって

これまでも何度か、この記事はアップしていたのですが
それでもセッションやイベントで、結構解説する機会も多いので・・・

この機にまた再編して綴ってみようと思います。







まず、先にお伝えしておきたいこととして・・・


私、『潮吹き』は推奨しておりません。


ですので、
そのことをベースに、以降お読みいただければ幸いです。



っと、そもそも、


『潮吹き』って何なの?」


という方もおられるかと思うので、先に説明させていただくと・・・
カンタンに言えば


行為中に、男性の射精の様に、水分が女性・器から飛び出てしまう現象


です。


っと、もうちょい詳しく説明すると、
『潮吹き』


・噴射する様に飛び出るケースもあれば、
・染み出る様に出てくるケースもある



ので、
噴射することだけが『潮吹き』ではないのですよね。


ですので、この『染み出る様に出てくる』というケースを入れると
実は、意外と多くの方が『潮吹き』を経験しているとも言われていますだって



でねっ!

今回、「この記事を書かなくては!」と思った大きな理由に
私のメールセミナーの読者さんからいただいた感想メールにあったのですが・・・


どうやら、その読者さんは


『オーガ.ズム』=『潮吹き』と捉えている様子だったのです。
でもね、「それは違うのよ!」汗


よくね


男性が、『オーガ.ズム』=『射精』 だから、
女性も、『オーガ.ズム』=『潮吹き』 と据えてしまう方が多いのが現状。


でも、
これまた厳密に言うと


男性も、『オーガズム』=『射精』ではありません。


正直、これに関しては、沢山の見解がありますが、
多数の男性にヒヤリングしたり、文献を多数読み漁れば、この結論に至るのでは!?

ということで、
私・かよ的には、上記の様に捉えています。


そして、同様に女性にもヒヤリングしたところ・・・
色々と体験している方ほど


女性の『オーガズム』=『潮吹き』ではない


と断言しますし、
これは私の経験上に於いても断言レベルですね。

(※『オーガズム』=『潮吹き』という時もありますが、「必ずしもではない」という意味です)


『潮吹き』に期待が大きい方ほど&
『オーガ.ズム感』がイマイチ掴めていない方ほど

初めての『潮吹き』現象に感動される方が多いのですが・・・


経験してしばらくすると、
「だから何?」という様に思われる方が多いですね苦笑い



私も初めて『潮吹き』体験をした時に、「これが噂の・・・!と、
感動したのは事実ではありますが笑


『潮吹き』をすると、グッタリと疲れるし、やっぱり『出る』からか、何かが奪われた様な・・・
普通に『オーガ.ズム』を得た時と比べて、充実感や満足感が低く感じたのですよねけむり


っと、これはあくまでも私個人的な感想ですし、
中には、「『潮吹き』の感覚が心地良い」という方もおられるので、それは否定しません。


ただ、やはり・・・


『潮吹き』って、刺激法が間違ってしまうと
女体にかなりな負担がかかる



ので、私としてはオススメしていません。


なので、私は

「ココロもカラダも満たされる『オーガ.ズム』を迎えられる方が断然良いでしょ!」

ってことで、
その視点でいつもお伝えしているのですよね~笑顔ハート




とはいえ・・・


「どうしたら『潮吹き』は体験できるの?」


という興味を持たれている方は多いかと思いますので・・・笑
それに関しては、5/22(月)配信のメールセミナーにて、お伝えしますねハート


ホントはブログ上でもアップしたいところではあるのですが、
かなり具体的にお伝えすることになるので、

「アメブロさんだと、まぁ削除対象になってしまうんじゃないかな・・・」

ということで汗
メールセミナーで綴らせていただくことにします。


あっ、念のためお伝えしておくと・・・
今回、私が『潮吹き』に関する情報をお伝えするのは、


「体験するならば、女体を傷つけない方法でトライして欲しい」
「『潮吹き』がクセになってしまうと、後々面倒になるので、そのことだけは伝えておきたい。。。」


という理由によるものです。



そして、
大事なことなので、繰り返しますが、



「かよ的には『潮吹き』は推奨しておりません」



ので、
くれぐれも「かよさんから薦められたからトライした」とかって思わないでね汗



それを踏まえた上で、「知りた~い」という方は、8/21の配信を楽しみにしていてくださいねキラキラ
あっ、まだ、登録をされていない方は


蝶々コチラをクリック蝶々



していただければ、お読みになれます。
5/22 17:00くらいまでに登録いただけたら大丈夫かな!?


※こういう企画を行うと必ず、期日を過ぎて
「また送っていただけませんか?」というメールをいただくのですが~


個別再送対応って、今、私が使っているシステムですと結構大変なのです汗
(無料提供の内容ですし、ご理解・ご了承ください)

 
そして、何事もタイミングと『ご縁』って大事だと思うので・・・
今回、逃した方は次回までお待ちくださいね笑顔





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。