セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:

昨日、無事に箱根より戻って参りました~お月様


(合宿は1泊2日でしたが、もう1泊はダーリンと合流して

3連休は、ずっと箱根で過ごしておりました)



この時期の箱根・・・

東京からの高速バス組が大渋滞に巻き込まれDASH!


集合時間の2時間遅れで到着あせる

という程、沢山の人で賑わっていて!!



まさか、こんなに箱根って混むとは思わなかったので

ビックリしましたが(ちょっと甘く見ていたかも(^▽^;))




その2時間の遅れ分も

ホント収まる様に収まりニコニコ




食事中やお風呂に入っている間など・・・


皆さんからのご質問にお答えしているうちに

全項目ピタッと終了することができました音譜



最近の私は、ちょっとしたトラブルに巻き込まれても

流れに任せる様にしているのですが、


そう委ねていくと、無理をしなくてもうま~く収まっていくので、

面白いものですよね~黄色い花




今回の合宿では常々、麻沙子さんと



『委ねる』ことの大事さ



を伝えていたのですが、

「まさにそうだな~」って、改めて感じましたニコニコ




さてビックリマーク


そんな今回の麻沙子さんとのコラボ合宿ですが~


始終『女子会』気分ラブラブ


で、めっちゃ楽しかったです!!



まずね、今回お世話になった宿が

とにかくステキなのっドキドキ



ベルイベントスペースとして使わせていただいたリビングの外観は

圧倒的なススキの草原を一望でき


ベル夕飯は、「晩餐会ですか?」ってくらい

ゴージャスでロマンティックな空間でいただけ


ベル満天の星空を眺めながら、そして

そこでお酒を飲みながら入れる、源泉かけ流しの露天風呂


ベル女将さんの面倒見の良さ&高いホスピタリティマインド



・・・と、それはそれは、本当に居心地の良い空間でニコニコ



ココはホントに


「また絶対に来たいっ!!


と思えた、素晴らしい宿でした音譜



そんな素敵な空間で行った今回の内容はというと~


・妊娠を妨げるメンタルブロック解除ワーク

・(未来の自分の)胎児&子宮の声の聴き方

・陣痛を和らげる子宮呼吸法
・男性心理について(男女の脳の違いについて)
・旦那の操縦法

・育児について

・夫婦性活の楽しみ方
・女性☆器の構造講座

・感度UP講座(ラブヒーリングタッチ含む)
・お産筋トレーニング
・感覚開き簡単リンパマッサージ伝授
・気持ち良く妊娠できる体位講座
・かわいくベッドでおねだりする方法
・妊娠と性病について
・子宮に溜まったネガティブエネルギーデトックスワーク



などなど~

ホント、今振り返っても内容超盛り沢山っ!!DASH!



今回、参加してくださった皆さんの共通テーマが


『感情の解放』

『胎児&子宮とのコミュニケ―ション力UP』


といったものでしたので、

それらを中心に行っていったのですが~




まず・・・

今回参加してくださった皆さんも


すぐに、胎児(将来の自分のね)や子宮と対話出来る様になられてニコニコ


今回は合宿という性質上、長時間に渡ってワークを行っていたのですが、

やはり、事ある毎に子宮や胎児と対話していくと、板につきやすくなるんですよね音譜



あとは~


今回はホントに沢山の項目があったので
私個人的に、印象深かった事を伝えていこうと思います。



1番印象的だったこととしては・・・



子宮との対話が出来る様になり

胎児との対話が出来る様になたところで


胎児のエネルギーを子宮に収め


『疑似妊娠体験』


をみんなで行っていったのですが~



これは前回2/8のイベントでもやったはずなのに

今回は、


・より子宮が熱くなって、

・子宮がうごめいているのが分かり

・1人じゃない不思議な気分になっていたり

・これまでに感じたことのない幸せ感を感じて!!


これらは、参加されていた皆さんも同じ様に

体感されていた様ですが、


私自身も、体感が深まっていて面白かったのですよね~キラキラ



そして・・・


「きっと着床した瞬間って、こんな感じで分かるんだろうな~」


ってねラブラブ




あとは~


参加者さん全員で一緒にお風呂に入って


・感覚開きリンパマッサージのやり方

・ダンナさんを『その気』にさせるカラダの洗い方

・ラブヒーリングタッチ伝授


を行ったのですが~



まず、7人全員でお風呂に入って

ワイワイ・キャッキャッと、温泉を楽しむなんて

修学旅行みたいで、めっちゃ楽しくて音譜



それでいて、上記の項目をお互いやり合いっこしていたので、

ホントにテンション上がりましたよ~アップ


やっぱり、裸同士で伝えると、ココロも裸になるからか、

伝えていて、なんかいつもより深く浸透していった様な・・・


そんな感じがしましたニコニコ



お風呂では、内湯と露天と

みんなで行ったり来たりして・・・


気づいたら1時間半くらいお風呂に費やしていたのですが(笑)



露天風呂では、私人生初!!

そして、ず~っと憧れだった


『ビールを飲みながら温泉を堪能する』


という体験が出来ましてですね~ビール

本当に、楽しかったし、感動しましたキラキラ



露天では、ラブヒーリングタッチのやり方をお伝えしていたのですが

この時は楽しすぎて半分以上、仕事というのを忘れてましたね~(笑)




そして~


お風呂上りは

お布団の上での


・お産筋トレーニング

・体位講座


を行ったのですがドキドキ

これまた気付いたら、夜中の2時くらいまで行っていて(笑)


本当に楽しすぎて、時の過ぎるのが、あっという間でした音譜




体位講座では、それぞれにペアを組んでもらい、

男性役も体験していただいたのですが


「オトコの人って、こんなに大変だったんだ~あせる


って、皆さん口を揃えて、おっしゃっていましたが(笑)

こういう風に、疑似でも相手の立場に立ってみて初めて分かることもあるものです。


そして、相手(ダンナさん)の立場(気持ち)が分かると、

優しくなれたりもするので(笑)


私は、体位での男性役体験は、めっちゃオススメしているのですよね~ドキドキ





・・・



・・・・・・



・・・・・・・・




って、


印象深かったことがいっぱいあり過ぎて、

書ききれなくなりそう~(>_<)



なので、あと1つで留めます(笑)



最後の1つは~

翌朝に、


・子宮に溜まったネガティブエネルギーデトックス法


を行ったのですが、

今回は子宮だけでなく、


・胸(乳首)

・へそ


からも行ってみたのですねビックリマーク



はね、皆さん多かれ少なかれ

ネガティブに触れられたこと(痴漢やレイプ、いたずらなど)もあるので・・・


その時に溜まったネガティブエネルギーを取り除いていったのですが

皆さん、デトックス中に、これまで押し込めていた記憶がどんどん蘇ってきて。。。



中には少し、お辛そうな方もいましたが、

これまで自分の内に溜めていたモノを認識し、



『話して放して』

(過去のトラウマを話すことで、ココロが解放されることが多いのです)



だいぶスッキリされた様でした。



物理的にも胸はハートチャクラのあるところなので、

同時にハートチャクラの詰りも取れていましたよニコニコ



そして、へそは~


自分が胎児だった頃のネガティブな記憶(胎内記憶)


を取り除いていったのですが、

これまた、皆さんどんどん記憶を思い出され・・・


そして、その記憶は妊娠を阻むものもあったので

しっかりと解放できる様に、お手伝いをさせていただきましたメラメラ



実は、このメソッド、


イベント中に、急に降ってきたので行ってみたのですが

ホント、やって良かったです(^▽^;)



私もね~

胎児だった頃、母親に中絶されそうになったことがあったのでDASH!

(この事を母に伝えたら、驚かれましたがあせる


その部分の癒しは、きちんと行わせていただきました(^▽^;)





・・・とまぁ、今回はホントに、もっともっと!!

シェアしたいことが沢山あるのですが~


かな~り長くなっちゃうので(笑)

ご興味のある方は、ぜひお会いした時にでも尋ねてくださいニコニコ



その際は、マシンガントークにて、シェアさせていただきます( *´艸`)





そうそう、

今回当日に気付いたのですが・・・



初日の3/21って春分の日で、デトックスにとても良い日&転機となる日

なんだそうですねニコニコ



ちょうど、この合宿は



『感情のデトックス』

『妊娠できる心身を取り戻す』



事がテーマでしたが、

ホントにピッタリな日取りでラブラブ



改めて


「流れに乗れているなぁ~」

と、感じられた今回の合宿でしたニコニコ




ではでは~

最後の最後になりましたが・・・



今回参加くださった皆さま、本当に、ありがとうございました~!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。