10/12(日)の競馬予想の結果発表です! | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんにちはドキドキ

昨日(日)の対象レースが終わりましたね。

先週は新たな開催地のスタートで、
やや天井の青い部分もありつつでしたが、

何とか天井の土曜と日曜の連続爆発を
果たせました(´ノω・。)

先週、弾けなかった子ロジックもまだいくつか
連敗の歪みを膨らませて健在なので、
個人的に見ても今週はかなり楽しみな週かと思います
(●>ω・)ノ


さて先週も何件かお問い合わせをいただいているので、
結果発表の前に3連単プレミアムの
今週の限定募集枠のお知らせです。

今週分も閲覧期間が満期の方の入れ替わりで
わずかではありますが、枠のご用意が出来ます。

(満員の都合上、先週一時的に継続不可させて頂いた方、
本当に申し訳ありませんでした。寛容なお心遣い感謝致します(´;ω;`))

先週は5名の残り枠でしたが、
また思いのほか早く埋まってしまいましたので、

お申し込み頂いたのにご案内できなかった方、
申し訳ありませんでした。

今週は残り枠を以下とさせて頂きます↓

=======================
今週の3連単プレミアムの
残り会員枠 3名
=======================

前週にあぶれてしまった方もいらっしゃるので、今週も早期で埋まってしまうことが予想されます。

なるべくお早目のお申し込み、宜しくお願いします。

(3連単プレミアムの詳細はブログ一番下に明記してあります)


また昨日の記事にも本当に嬉しいことに
たくさんのファミリーからのコメントを頂きました(´;д;`)

この場をお借りして、昨日の記事のコメントのお礼を
させて頂きます。

▼昨日記事に応援コメント・的中報告コメント を下さった
 11名のかよちんファミリーの方々

とおるさん
カルロスさん
たけのすけさん
カルロスさん (2回目)
ごっちんさん
競馬だけさん
マジックマイルズⅡさん
タイキシャトルさん
なつなつなかなかさん
競馬初心者たつゴンさん
らちはちさん

本当にありがとうございました(´;ω;`)


あと特に感動したのが、私を気遣って下さる内容の
コメントを書いていただいた方がたくさんいらっしゃって・・・

涙もろい私は今回もコメントを見ながら、
一人お部屋でウルウルしてしまいました(´;д;`)

みなさんの優しい人柄ってコメントでもすごく見えますし、
たくさんのファミリーからの声に支えられて
毎週毎週、私を突き動してくれます(´;д;`)

とっても嬉しいです(=´;ω;`=)

本当に本当にありがとうございました。・゚(´pωq`)゚・。

----------------------------------

ブログの本題ですが、改めて昨日の
競馬予想分の結果発表をさせて頂きます。


期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
10/12(日)東京7R
--------------------------
◎13(←穴抽出馬)
◯14
▲2
★8
△9
※5
【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 2番(1番人気)
2着 7番(7番人気)
3着 5番(2番人気)

DASH!不的中

===========================
10/12(日)京都8R
--------------------------
◎11(←穴抽出馬)
◯2
▲8
★16
△7
※15

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 16番(1番人気)
2着 2番(4番人気)
3着 7番(3番人気)

DASH!不的中
 
===========================
10/12(日)東京10 R
--------------------------
◎15(←穴抽出馬)
◯5
▲3
★10
△13
※8

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 10番(1番人気)
2着 13番(3番人気)
3着 8番(4番人気)

DASH!不的中

===========================
10/12(日)東京12R
--------------------------
◎5(←穴抽出馬)
◯4
▲13
★3
△14
※7

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 13番(1番人気)
2着 8番(6番人気)
3着 5番(8番人気)

ラブラブワイド 5-13(12.0倍) 的中!

▼考察
今週もラスト1レースで天井がやっと弾けましたね

゜*。(*´Д`)。*°

予想にのっていただいていた方、おめでとうございます
ヾ(*・ω・)ノ

このレース、上位人気が割と固いかなと思っていたので、
人気寄りなところを、多めに押さえていたということもあり

人気的には圏内だった6番人気の8番まで、
今回は手が伸ばせませんでした(ノД`)・゜・。

4週連続プラス収支がかかっていたのに・・・
かなり悔しいですヽ(≧Д≦)ノ

===========================

先週は昨日と今日合わせて、天井条件の爆発が
立て続けにあったので、

新しい開催場になっても育ててきた
天井条件はちゃんと爆発することがわかり、
ちょっと報われた感があり嬉しい限りです\(○^ω^○)/

他にもレース観戦をしていると
高天井指数の馬が直線で良い脚を使ってくれてたり、
けっこう惜しいなというレースも今週いくつかあったので、

これから更に天井が育っていって、
それがG1レースなどに被ってくると、

スプリンターズステークスのような
表面的な成績だけでは見つからない
好走条件の整ったおいしい穴馬が見つけられて、

益々面白くなりそうだなぁと個人的に思いました
(ノ≧∀≦)ノ

皆さんも、年末までノンストップで
頑張ってブログも書き続けるつもりですので

みなさんもノンストップでブログを
チェックしに来て下さい☆

一年振り返った時に競馬で笑えるような
良い年をファミリー皆で
これからも一緒に作り上げていきましょうヽ(*’-^*)。

===========================

ということで先週の結果のまとめです。↓

===========================
日曜日の的中率 25%
日曜日の回収率 60%

土曜日の的中率 25%
土曜日の回収率 137%

▼先週(土日)のトータル
的中率 25%
回収率 98.5%

▼今迄の無料ブログ累計
的中率 24.5%
(的中数 27 / 不的中数 83)
回収率 192.4%
(購入総額 361,600円 / 回収総額 695,780円)

===========================

▼先週を振り返って

先週はあとほんのちょっとプラス回収までに届かず、
4週連続の大幅プラス収支とはならなかったものの、

先週の回収率は98.5%だったので、例えるなら、
投資した金額に1.5%の手数料を差し引いて、
投資金がまるまる戻ってきたことになりますね(;≧∇≦) =3 ホッ

最近は競馬でお金をスるという環境が
ほとんどなくなってきたので、
個人的にですが競馬で大きく凹むこともなく、

ちゃんと競馬終了後でも結果分析ができたり、
反省点を見つめ直せるメンタルを維持できているような気がします。

なんとなく買った遊び馬券で火が付き暴走して大損すると
本当にすぐ寝込みたくなりますからね・・・

天井指数は私と常田先生で勝手に名付けた指数なので、
今は世界中どこを探しても、
同じ指数を扱っているところは一切ないですが、

有名なスピード指数等と肩を並べて、
今後、競馬予想の歴史を変えられたらなと、
最近では少し夢が出てきました(o´∀`o)

私にとって天井指数もファミリーも宝なので、
今後も皆さんと一緒に成長させてもらいながら、
頑張っていきたいと思います(◎>∀<◎)

また今週も先週育った大型の天井も控えているので、
ブログ・3連単プレミアム、共に楽しみにしていてください!


ちなみに前々回のブログでもお伝えしましたが、
本日の変則開催の予想は、
天井指数に当てはまらないレースが多い為、

買い目のアップはありませので、予めご了承ください。
ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。


今回もご要望により、天井馬の結果検証の為に
天井馬①天井馬② の対象レースと馬番の表記は
今週いっぱいランキング説明文に残しておきますので、

馬名を控えて、自走出走時の時に買うために
メモを取っておいたり、ぜひ有効に活用してみてください。

※①が140位前後、②が4位です(10/12現在)

先週は私にお付き合い頂いて、本当にお疲れさまでした。

また今週も毎週ブログを楽しみにしてくださる
かよちんファミリーの資金が少しでも増えますように (ヾ(。・ω・)ノ


今週の競馬予想は、
10月18日(土曜)の競馬予想分を
前日の23時~25時位目安で公開
を予定しています(〃∇〃)
お楽しみにラブラブ

当ブログはブログランキングに参加しています。

あなたの1クリックが、
今後も記事を書き続ける原動力になります。

↓応援クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ   


▼ブログの最後に・・・・

実は毎週ですね、
私の穴馬抽出ロジック
常田先生の着指定ロジック
3連単の買い目も、共同で出してるんです。
〆(・ω・;)(;・ω・)φ…セッセ

★今年度実績をまとめてみました
大型万馬券の的中実績一覧

当ブログだけでも十分楽しめますが、
もしワイドに物足りなくなった時は
ぜひチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらのブログ記事
お読み下さい
(⑅˃◡˂⑅)


▼本当に最後の最後に


ここまで見てくれた方へ
私からお知らせがあります。

詳しくはコチラ