かわいくなりたい…

かっこ悪いコトはしない。

NEW !
テーマ:

↑猫が歌う! にゃカペラKOBE

 

↑2/22 猫の日 特別動画

 

ニャがいっぱい。

神戸の中にも…ネコ。

 

いろんな繋がりには

一番大切な時期がある筈。

 

早くてもダメ、遅くてもダメ、

無理やりならもっとダメ。

 

ちょっとしたタイミング、

逃さないでいたいな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
↑MONGOL800 / 小さな恋のうた
 
2人の大切な思い出って
人に言うものじゃないなって思ってた時に
 
ある人も2人の思い出を
他人に踏みにじられたくないから
言わないって
 
わたしの気持ちに
重なってきたから
大切なものの価値をあげる努力
続けよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑ポチと! ヨッシー ウールワールド
 ゲームで見られるアニメ 「とってこい編」
 
ニットになったヨッシー
かわいいな。
 
手にいれる理由と目的によって
その物の魂がブレて、
命を半分失うのと同じだと知って
 
大好きなものや人だけにしていくのは
本当に大切だなって思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
↑【伊勢神宮】日別朝夕大御饌祭 ‐日々の祈り‐
 
見えない、見せない努力を
増やしていく今を繰り返しながら
 
悪いことをいろんな形で
見せられて教えられることが
山のようにあって
 
そこまでして見せられても
気づくことなく
自分が見えないって
駄目だなって思う。
 
引き立て役として
たくさんの人に広める役目を
させて貰うこともあると見ると
 
どんな立場になっても
謙虚な気持ちで
感謝は絶対に忘れないでいたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
↑2016ジャイアントパンダの赤ちゃん『結浜』成長記録
 
↑ジャイアントパンダの赤ちゃん
 「結浜(ゆいひん)」が歩きはじめました
 
生まれるってすごいな。
大きくなって、
初めての1歩1歩に
エライねって頭をなでてあげたくなる。
 
生きているといろいろあるけど
失敗とは人生を振り返って
後悔している状態だと聞いて、
 
失敗を誤魔化さないで
ちゃんと向き合って理解して
同じ失敗を繰り返さないように
もっと意識しないといけないな。
 
記憶を消されたとしても
繰り返さない強さを持ちたいから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。