嬉しい感想をいただきました。

英語コーチングを始めて3カ月のB子さん。



こんな嬉しい変化、そして思いがけない副産物があったようです。



英語コーチングって何かもわからず、



正直、これって本当に効果があるかは半信半疑で

始めました(笑) とのこと。



(「英語コーチング」名前自体が新しいので無理もありませんね)


セッションの度に、
声がどんどん明るくなり

今は私が言わなくても、新しいことに挑戦しています。



まさか私がこんな風に変わるなんて、と自分がびっくりしている様子。



英語だけではなく、

その人の人生そのものも考えるのが、英語コーチング。



「人生を考える、プライベートレッスン」 なのです。

感想をどうぞ↓


★ 女性 神奈川県在住 の方

「受講しようと決断してよかった。家族にもいい影響が」



1.受けてみようと思った理由)

今は、英語学習の手段や機会がたくさんあって本当に良い時代ですが、何が自分に適しているのか、どうすれば効率良く勉強が出来るのか、選択肢が多すぎて、私には全くわかりませんでした。




恥ずかしい話ですが、20年ほどもその繰り返しでした。 そんな時、英語コーチの存在を知り、私がこれまでつまずいてきた問題を乗り越えて
その先に進むには、素晴らしい学習法でも評判の教材でも人気の英会話学校でもなく、そういった英語に関する全てのことを相談できる人が何よりも必要なのだということに気づきました。


(続く)ペタしてね

英語学習に取りかかる以前に、英語学習法、教材選びの時点で迷い、つまずいてしまい、結局前に進めない状態でした。とりあえず何か良さそうな教材を選んでみても、独学ではモチベーションも続かず、早々に中途半端で放り出していました。
AD