さとうみつろうさんと行く高野山

テーマ:
感謝していますおねがいおねがい

19.20.21日と さとうみつろうさんが全国招致委員の130名を高野山にご招待してくれました爆笑爆笑


みつろうさんカノン瞑想&アメージンググレース

{09CC7F8B-579C-495B-9AB1-A437668047D0}

きしわらわ〜ぐれん隊 私達5名 ゴレンジャー
{EAAC051C-A076-4473-BCE3-CFC65D7744B3}

{EA2F6326-01DC-4D5C-A3FE-5464D408B1C3}

きしわらわ〜ぐれん隊は
去年の今頃はまだ出逢って居なかったんだ。

みつろうさんを泉州地域に呼びたいと言うてた子に出会い、その3日後にみつろうさんを泉州地域に呼びたいねん  て、同じ事を言うてる子に出逢った〜。まさしくシンクロウインク

2人を繋げ きしわらわ〜ぐれん隊が出来上がった‼️ 今振り返っても、このときの私は楽しみ、そして単純に直感で動いてたよ。
それがいいんだよね♪

人との出会いが何より宝物💎💕

で高野山の企画おねがい 一つの形になったアップ

この日を迎えることが出来たおねがい
{E87EA1E0-A210-4669-815D-61426BDBA5E1}



大人の遠足、修学旅行て感じだったね♪

みんな愛がいっぱいでおむすび隊の方々が協力して下さったり、ご当地のお土産やたくさんいただいたりありがとうございましたラブ

そして、お部屋では開運メイクでツヤ&ますますキレイにウインク JOKA青汁も飲んで感想を言いあったり   あー楽しかった〜‼️セッションも始まったり、やっぱり親との関係が根っこにあったりした  ← はなゑ社長の講演会のお話と同じだ

それが次の日のみつろうさんのカノン瞑想で許しが癒しが自然に出来たり光に変わったよね〜

愛がいっぱい溢れて、溢れてた〜ラブ

ホントに愛みつろうさんありがとう😊

満たされてうれしくて、愛が溢れて涙でたよね

すでに愛の中に居たんだおねがいおねがい




虹はなゑ先生公認癒しのセラピスト虹
      kayoの癒しのセラピー

     20分 10800円
   
 星こころをホッとするほうへ
    自分を許していきましょう


虹はなゑ先生公認美開運メイクアーティスト
     kayo美開運メイク

    1時間 10800円
    星まず、自分に優しくね〜☆顔にツヤ


虹まるかんの商品取扱いしています虹


虹愛と癒しの数秘術虹

     鑑定 30分 4000円
    星私達生まれる日を自分で選んできたんです
        より豊かに幸せにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
        


音譜音譜土 日 祝 に開店中です音譜音譜


        4/8 (土) 11:00〜
        4/15(土) 11:00〜
        4/16(日)11:00〜
        4/22(土)11:00〜

        上記以外で御希望がございましたら、
         お問い合わせ下さいパー
        
            ご予約お待ちしておりますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

カナヘイうさぎ大阪府泉南市カナヘイきらきらカナヘイきらきら
カナヘイ花辻 佳世 
      blingbling0358@gmail.com
      090-2011-0122 ショートメールOKですカナヘイ花

AD