☆甘長、採れましたぁ〜♪

テーマ:



今までも、少しずつ収穫していましたが

今朝、5本まとめて採れました🎵


ずいぶん暑くなりましたが

熱中症などに気を付けて

お過ごし下さいませ














AD
なんか2年のうちに

色々進化してるんですね〜

新しいタブレットに慣れるまで

簡単ブログです(笑)てへぺろ



写真撮ったら横になるし〜

横を縦に直せないし〜(笑)

音符唐揚げ
音符ブロッコリーとゆで卵のサラダ
音符キャベツのお浸し
音符プチトマト
音符雑穀米+ゴマ






長男君のお弁当



最近の私と言えば

順調に体重が減っていて

体重を減らそうと強欲になりそうなんですが

ぼちぼちを信条にのんびりやるつもりです



あ〜〜

お昼ごはんが待ちどおしい〜照れ



天気良いので

長男君のベッドパッド洗おう爆笑









AD
今日も5時起きと思い次男君を5時に起こすと

「今日5時ちゃうよ〜」って次男君に言われて

二度寝したら頭がぼ〜っとして

お弁当作れ無かったわ〜滝汗




雑穀米におにぎり山混ぜて梅干し入れました照れ



昨日の夜はビックリしましたが(突然の豪風雨、雷)

今朝は、爽やかですウインク




さぁ、今日はデイで頑張ります❗



皆様、良い1日をお過ごし下さいね〜口笛








AD