かよちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
週末作ったオーダーのお花です✨
リース作り終わったら次は
ボックスアレンジを依頼されていたのでそれを✨
{8E3AC46B-E3FD-4B6F-87AF-1C50EF4E8543}

写真が下手です💦
ピンクもまだ作らないとなんですが
まずうちにあった黒で✨
自分用にも作りました。別バージョンも☺️

月曜日✨この冬一番寒かった日に
とっても美味しい
鮟鱇鍋のお店に連れて行っていただきました✨
得仙春岡さん✨
予約は昨年の冬行かれたときにしてあったそうで😱1年前からの予約😍予約困難なお店のようです。
{27EA8470-0101-48AE-B035-9B5AB032F756}

{8B44F1E5-7588-4F7D-B887-EB9F24FACF2B}

この日主人の尊敬する大先輩のご夫妻にお招き頂き緊張感ありの会食でしたが皆さんとても親切にしてくださり😍楽しい夜でした。
お料理は
まず先付け。
炭火に鍋がセットしてあり
出汁が温まっていました。濃いめの色のお出汁。そこへ生き伊勢海老が❗️
伊勢海老と三重県答志島の大きな牡蠣をお鍋に入れていただき。
女将さんが説明をしながらしてくださいました☺️
海老動いてる💦味噌もたっぷりです。
タレの中には鮟鱇の肝を入れてくださり😍濃厚なつけだれに💓
伊勢海老とかきをいただいたら
そのあと鮟鱇が身、頰肉、胃袋、皮鮟鱇は食べられない部位はないそうです✨
美味しい❤️
地鶏もいただきそのあとお野菜、真薯もいただき最後はお雑炊に😍
濃厚なスペシャル海鮮鍋でした✨
またまた鮟鱇のひれ酒が最高に美味しかったです💓香ばしい香りと少し冷めたときまたまた美味しくて。いつもより飲んだ😆酔わなかったです。大切な方々との食事で緊張感かな💦
美味しいお料理のあとはwine🍷。素晴らしいご自宅に移動しての🍷は最高でした。普段飲めないものばかり✨このお礼は必ず💓ありがとうございました😌
そして昨日おじいちゃんにねこやなぎをもらいました。小さな小さなネコヤナギがたくさん付いています。まだ早いけど八重桜と飾りました☺️
早く春よ来い〜〜💓

{1C99F40E-7EA9-4460-85AF-C0030304A36B}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お花」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。