ご覧いただきありがとうございます!


あなたの運気を上げます
HAPPY ROOMER 整理収納アドバイザーのkayoです!

 

皆さんはファブリックパネル作ったこと

ありますか?

 

インテリアコーディネーターの

今井りつ子さんのところに

整理収納アドバイザーの先輩が

 

ファブリックパネルを作りに行って

楽しそうだなぁ♪

っていうところから

 

やっと家で作る気になった私。

 

今回の企画のボス!ボス

 

IMG_20160804_004318785.jpg

 

みくろママちゃんが「簡単よ~!」

って、言ってくれても

「え~、よーわからんし」

 

と、めんどくさがっておりました(笑)

 

今村りつ子さんの

ご自宅にお伺いし

めっちゃ簡単ですよ~!

 

とまた説明を受け

あまりのおしゃれなその空間に

 

私も自宅セミナーをするんやし、

ブレーカーを隠したい!

ちゃんと作ろ‼

 

と、モチベージョンを上げていただいた

のであります。

 

飾ってみると!

なんでいままでしなかったの?

となるのが

 

 

ファブリックパネルです!

 

IMG_20160804_011027825.jpg

 

がんばって買ってきたお花もなんだかな~。

 

それを!

靴をカーテンで隠して。

ブレーカーをファブリックパネルで隠すと!

 

 

 

 

 

 

IMG_20160804_011518188.jpg

じゃ~んキラキラ

 

こんなにちがうんですよ~ウインク

 

 

 

 

IMG_20160804_005807903.jpg

 

 

エアコンのダクトも隠したい!IMG_20160804_005428391.jpg 

ちょっと大きすぎたので。

 

IMG_20160804_005429242.jpg

 

このサイズに落ち着きました。

 

 

IMG_20160804_004319383.jpg

 

説明を聞いてから生地をチョイス!

アイロンがけもします。

 

アイロンのコツご存知ですか?

 

ぎゅっと引っ張って、

縦横かけると

ピシッとなりますよ~人差し指キラキラ

 

 

 

 

IMG_20160804_004320493.jpgIMG_20160804_004319919.jpg

 

皆さんいい笑顔でしょ~!

素敵にできました!

 

 

参加してくれた友達が

「飾ったよ~」と。

写真を送ってくれました。

 

IMG_20160804_004519425.jpg

 

 

ご感想は

 

 

楽しかったです爆  笑

息子もとても喜んでいました。

3人の先生方のお話もとても

聞きやすく、

ゆったりとした時間を

過ごせました。

参加してよかったです!

 

 

といっていただいたり、

 

 

Orie&Kayo&Microがおくる
『暮らしを彩るインテリア作り』ハート

3人とも美人ラブ

あっ、そんなことは関係ないねあせる

内容は勿論ぐ〜っどぐぅ~。

早速、我が家で大活躍さっひらめき電球

 

 

 

と!言っていただいてキラキラキラキラキラキラ

 

とっても大盛況でしたclover*

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

IMG_20160804_004321231.jpg

 

あとはお茶を飲みながら、お片付けの

お悩みをいろいろお聞きしましたよ。

 

整理収納アドバイザーはそれぞれ

得意分野があるのでそれもお伝え。

 

私はいろんなお片付けのセミナーに

何度も行ってお片付けできるように

なりましたキラキラグラサン

 

もし、苦手なのであれば!

いろんなアドバイザーのブログを

読んだり、セミナーに出てみて

 

自分に合う「お片付け」を

見つけていただければと思いますウインク

 

 

 

IMG_20160722_171440578.jpg

皆さまありがとうございました~ラブラブ

 

左 おりえちゃんクリック*m

右 みくろママクリック*m

 

 

 

 

ここからはサラッとお付き合い下さいウインク

 

はぁ~。

無事に終ってホントにホッとしました。

 

朝から次男がなかなか出かけようと

しなかったりアセアセ

 

長男が朝から鼻が大量に出てびっくり

止まらないので耳鼻科に診察券を

出しに行き自転車自転車自転車

 

受付時間になったら1人で

行くように指示!

小学5年生って安心~キラキラ

 

タクシーのおっちゃんに

急いでもらって今日の会場へ

滑り込み!

 

(抜け道を猛スピードで

駆け抜け、信号にひっかからず!

運転をしてくれたのです!)

 

イベントが終わってから、

長男が鍼灸院へ行きたいと言うので

バスバスに乗って連れていき。

 

終わった後は

 

長男はサッカーへ。

私は夕飯の買い出し➡次男の

保育園へお迎え自転車自転車自転車

 

公共交通機関を使うと

タイムロスが大きい~滝汗

 

やっぱりそろそろ、車…

必要だなぁ。

 

でも、車乗り出すとそれなりに

予定を入れてまた忙しく

なる性格…。

 

あーだのこーだのと思って

となかなか勇気が

でないのです(笑)


こだわりがあるので

綺麗な軽四に乗りたい・・・


ラパンかココア

かわいいのがいいなぁ〜ラブ

 



夏休みはなんだかんだと

忙しいですよね~ウインク

 

 

 

最後までご覧いただき!

ありがとうございました~clover*

 

 

 

◆整理収納カウンセリングとサポートサービス

詳しくはこちら

URL◆整理収納カウンセリングと

サポートサービスフキフキ

 

◆自宅セミナー

詳しくはこちら

URL大好評!自宅セミナー手描きふうカップケーキティーカップ

 

◆シェアCafe Maaru 本店にて

お話し会させていただきますフキフキ

詳しくはこちら

左クリック100年愛されるお片付けのコツラブラブクリック*m

 

アクセスはこちら→☆☆☆

 

<お問い合わせはこちら>
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ村