みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

シンママ歴5年。
母子手当対象外!実家も遠い!イロイロ崖っぷちですけど母1人子1人笑ったり泣いたりしながらも楽しんで暮らしています♪
基本なんとかなるって思ってます!なんともならないことがあることも、大人なんでわかってるつもり!でも笑って暮らしてりゃなんとかなるよね?


テーマ:
いただきもの。

芋といえば舟和の芋ようかんだけど、

宮崎県の栗きんとん。

栗きんとんというか、栗羊羮というか、、、

{EADF75FC-7604-4809-A5C1-6A3D566FD1E7}

メッチャ美味っ!!

栗はそんなに喜ばないみのりんもくいつきました!!(о´∀`о)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

♫少しだけ仕事をほっぽって


もうどっか遠くへ行こう〜♬


って、職場から徒歩15分ほどの場所ですが、仕事ほっぽってやってきました!!!(๑>◡<๑)


この空間に来ただけで泣きそうやー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{F71BBC4C-B8EE-4E76-846B-CA746AE3D91B}

{D31EA099-4839-4C9B-A875-B21DD426983B}

{2D0DC65F-1638-41B9-A221-150975FC7822}

{0E136D50-D752-46B0-99D6-03294434FA8A}

{EDAE45E9-39B6-4658-8BF2-A27805F358A2}

すでにグッズに長蛇の列。
ワタシ4組目チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。