きのうはエバラさん×ルクエさん×レシピブログさんのモニターで当たった、


ルクエとバーニャカウダソースを使って


温野菜~バーニャカウダソース添え~を作りましたラブラブ





メニューは


●とろとろオムライス


●ぺペロンチーノ


●温野菜~バーニャカウダソース~


ですニコニコ




おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪






きのうに引き続きルクエですが、、、、


これすっかり気に入ってしまいましたラブラブ!



野菜がおいしいドキドキ



今日は温野菜にして、ブロッコリー、じゃがいも、しめじをルクエにどばっといれて


お水を大さじ1~2くらいかけて蓋をしてレンジで3分ほどチンひらめき電球



しばらく放置して、蓋をあけて完成クラッカー



おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪

エバラさんのバーニャカウダソースをつけていただきましたべーっだ!


このソースもイタリアンレストランで出てくるようなお味でおいしかったです音譜


普段はマヨネーズしかかけない彼も、



『これバーニャカウダソースっていうねんで』というと、


『ふ~ん、、、、挑戦してみるわ』と言って食べてましたチョキ



変わったものは絶対口にしないのでめずらしい笑



感想は、、、


『なんか独特の味やなぁと言ってましたあせる










続いてはオムライスラブラブ



おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪



フライパンでチキンライスを作り、最後にボールにうつして少量のケッチャップを


しゃもじで混ぜることでだまにならないチキンライスが出来上がりますアップ



詳しいレシピはこちらダウン


Cpicon ふわふわ卵のオムライス♡簡単だよ~ by momo708







最後にぺペロンチーノ音譜




おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪



このレシピすごく自信ありですひらめき電球

かりかりにんにくと、オイルソースをとろっとさせることがコツですクラッカー



詳しいレシピはこちらダウン

Cpicon うちのが1番大好き♡ぺペロンチーノ♡ by momo708





ダーリンにパスタ大好評で、


このパスタ週1で作ってとリクエストされましたドキドキ














ランキングに参加中です♪

よかったらクリックお願いします(*^_^*)











エバラさん×ルクエのレシピコンテストに参加中です♪


レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中