陰陽五行★運命研究家椿か夜の備忘録

福島県須賀川市にひっそりと住んでいる占い師の椿か夜のブログ


テーマ:

どうも、あふれる才能の占い師椿か夜です。

自画自賛して自信をつけるキャンペーン中なのです。

 

少々ウザさがございますが、慣れれば癖になるので今しばらくは我慢くださいませ。

日本語まで怪しいですね。

「我慢くださいませ」って日本語になるのですかね?

 

いやいやいや、自分大好きになるための努力をしているのでございます。

自分は嫌いではないのですが私の今の開運方法なのでブログを見てくださっている方々はお付き合い頂きありがとうございます。

 

そんな私のどうでもいい独り言から開始しました今回のイベント紹介!

 

キクチ食堂

こちらはどうでもよくありません!

 

 

皆さん、音楽好きですか?

芸術好きですか?

アート好きですか?

ハンドメイド好きですか?

美味しいご飯好きですか?

 

私は大好きです!

 

このイベントではこのような素晴らしい作家さんやアーティストが集まるのであります。

 

初めて参加しましたのはいつだったか、一昨年だったのか去年だったのか・・・。

こちらに記録してました

 

【占い師椿か夜の自己紹介】

 

【2015年6月6日(土)富や蔵さまで開催されました【キクチ食堂】さまにて占い店を出店 しました。】

 

2015年に占い師として参加させていただいたのです。

 

今ではMAPLEさんのお店でイベントもさせて頂くほどお世話になっております。

 

 

 

見てくださいこの参加いたします方々を!!!

 

私はMAPLEさんのお店で開催してますプチマにいつも参加させていただいているのですがね。

 

参加している作家さんがハンドメイドじゃないのですよ。

職人なのですよ。

すでに店を持っているとか、

各地で活躍しているとか、

根強い人気のある作家さんとかなのですよ。

 

作家さんだけではないのです。

音楽も素晴らしいアーティストが集合します。

 

様々なプロ集団が集まっているんじゃないかとおもうイベントなんですよ。

 

そこに呼んでいただけるなんて本当に感謝です。

 

《開催場所》

アートスペース傘

 

〒963-0000 福島県郡山市笹川1-178 笹の川酒造内 ※駐車場有

■JR安積永盛駅より徒歩12分

■JR郡山駅より福島交通バス「旧国道経由六軒または正直」行きバス「山桜工場前」バス停下車徒歩1分

■東北自動車道 郡山南I.C.より15分

 

 

料金はイベント価格です。

占い師

椿か夜

タロット・四柱推命・骨相(人相・手相)

10分500円、20分1000円、30分1500円

 

 

楽しみですキラキラ

楽しみですねー音符

楽しみですーーーーサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリープレゼント乙女のトキメキ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

椿か夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。