2016年8月14日初めてのイベントゲスト占い師 | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

どうも、福島県須賀川市で占い師をしております椿か夜です。

 

今回、はじめてゲスト占い師としてイベント会場にお呼ばれ頂きました。

しかも、ここまで宣伝していただき頭があがりません。

 

須賀川市のイオンタウン内にございます保険会社のイベントに呼んでいただきました。

アンケートに答えていただく代わりに私の占いをプレゼントというものです。

 

お呼ばれいただいたからには力が入ります。

やる気まんまんで会場へ向かいました。

 

女性中心の社員様方でとても優しく明るく美しいので、目の保養にもなりました。

休憩時間にお茶とお茶菓子を出していただき、社員の皆様とお話もできました。

明るくて笑顔がたえないとても良い職場だなぁと思いました。

 

とても気持ちよく迎えてくださって本当に本当に感謝いたします。

また、お力になれたらと素直に思えました。

 

おみやげに柏屋の薄皮饅頭をいただきました。

いま、このブログを書きながら食べております。

柏屋さんのおまんじゅうはいつ食べても美味しいですね。