∞erかよじゅんのにっき。

日常と大好きな大倉忠義と関ジャニ∞についてマイペースにゆる~く更新♪


         音譜ご訪問ありがとうございます音譜


     現在ペタ欄は閉じさせていただいております(´∀`)

     コメントにつきましては認証後の公開です(´∀`)

     ※内容によってはお返事致しかねます。。。


     何卒ご了承くださいませ(´∀`)


テーマ:

わかやま~~

海が見えるとテンションあがりまする~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


あっというまにもう8月

今年お初のエントリーです(´∀`)


ヲタク的に色々ありましたけども

とろ火でじっくり耐えておりました 笑



さてさて音譜


オリンピックや夏の高校野球開幕と忙しい夏の始まりでしょうが


今年のエイトのリサイタルも始まりましたね~~キラキラ

やっとヲタクの夏休みも始まります 笑


わたくしは21日の和歌山までガマンDASH!

あと2週間もあるわ~(´□`。)


今年も地上から男前達を愛でられることに感謝ですわっドキドキ

忠義のビジュアルもやっっと良くなってきてるので

楽しみで楽しみで(≧▽≦) 笑



下半期は徐々にテンション上げていきますよぉぉぉ 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

福岡遠征準備の真っ只中

今回は荷物多めの遠征ですわ(´∀`)


今夜の紅白&カウコンも楽しみなり~

キンパのコボちゃんはどんなんかな~

そして



今年もこんな枯れたブログにお越しくださいまして

ありがとうございましたキラキラ


2016年もこんな感じで行きますので

よろしくお願いします。


みなさま良いお年を。。。


ちなみに今年は『喪中』になりますので新年のご挨拶は

控えさせていただきます。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母がANN聴いてるらしいです 笑


名古屋でコンサート終わって

ラジオ局から放送してたで~

行ってたコンサートやろ?て言われました 

かよじゅんです


、、、いつから 爆



ということで行ってましたよナゴヤドーム


※ネタバレなし



今調べたらJBぶりの名古屋だった 笑


近場なので今までは日帰りで参戦してたけど

今年は初のお泊りしてきました


いつものひつまぶし以外にも

名古屋メシを堪能してきましたよぉぉぉ



なみちぃの女子力高い手元がラブラブ


グリンのビアカクテル飲んで強火アピールも忘れず 笑


この他にもお葱いっぱいトンしゃぶ、カレーきしめん等々


名古屋メシ堪能ーーー


遠征はどこへ行っても時間をうまく使って

いかにスムーズに楽に行動するかが遠征の印象を

大きく変えるポイントになりますよね。。。


今までナゴヤドームに通うのも若干不便を感じてたけど 笑

時短でストレスレスな手段も分かって良かったよー



それに

ライングループのお仲間さんにも初ご挨拶できたし


しゃちょーにも会ったし♪(また福岡で会うでしょう♪)

ライブも楽しかったし、元気もらいました(´∀`)



そして今日が仕事納めでした~(≧▽≦)

午後は自由参加の納会だったので

お酒飲んで早めに帰宅できてラッキー


おヒナのいふおあ&すばちゃんソロコン発表と

年末年始もヲタクの気が休まりませんね 爆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。