【tricolore日和】 ニューカレドニアでのナチュラル生活ブログ

小さな南の島、フランス領ニューカレドニアでの日常。
*現在ニューカレドニアを留守中→期間限定で日本生活しています!

2005年、フランス北部のLilleという街に留学しましたエッフェル塔




同地で出逢った彼(日本人)と、

海外遠距離恋愛を経て、2011年に結婚。

主人が働くフランス領ニューカレドニアへ、2012年3月に移住しました。



南太平洋のナチュラルな生活を感じていただけたら幸せですいえ






*現在ニューカレドニアを留守中→期間限定日本生活中です!

テーマ:
ブログ、ちょっとお休みします。


ブログを書く時間がないのはもちろんなのですが、
スマホにAmebaアプリを取り入れてると、
その情報量に追いつかずに疲れてしまうこともあって。
ただでさえ今、猛烈に忙しくしててゲッソリなのです



なんだかなー、
自分が求めてない情報まで勝手に入ってきてしまうところがSNSやネットの嫌なところ。



ちょっとひと休み〜
リフレッシュして、
またブログに向き合える時間をつくれるまで少しの間距離を置きたいと思います。
とりあえず、ブログのことを気にする自分から抜け出したい‼︎



ブログにはたくさんいい面もあるので、
また必ず記事を書きます


読者の皆様、いつもありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。