2012-09-06 13:15:51

★ ママチャリ~ ”HYDEE.B” ★

テーマ:☆GOODお買い物☆

かれこれ2週間ほど前に到着した、私の”初ママチャリ『HYDEE.B 』!!!

写真は到着した日。。。あっつい中練習中の私と、怖がる娘・・・(笑)
KAYOBLOG
初めはフラフラだった私も徐々にコツがわかり

ママ『ここ~!すいすい気持ちがいいねぇぇ(^O^)/』
KAYOBLOG-1346887620035.jpg
娘も楽しそう( ´艸`)ハート


その数日後から車通勤していた私とここは、お試しチャリ通勤へ!

この10日間くらいは順調で、毎朝快適sei

休みの日も、仲良し家族ママチャリ3台+パパ達でおでかけしたり・・・自転車ハート

自転車生活楽しい!!!


もともと探していたママチャリだけど、VERY9月号で発見して即ネットで検索して、ぽちっ!

3日後に届いたHYDEE.B。。。むっちゃカラーもデザインも気に入ったよハート
KAYOBLOG-未設定

ミーハーママ・・・私!!!GOODなお買い物でしたenashika


ランキングに参加しています。

↓2つ★の応援クリック押してください!
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
★にほんブログ村 (←携帯はこちら)



★子育ててスタイルに参加中
(←携帯はこちら)