2011-10-10 01:22:22

ピカル~☆

テーマ:東方神起
ピカルの定理のリピが止まらない!!!


動画お借りしてきました↓



これヤバいわもうwww


しょっぱなからこれだし↓
$ワンコとニャンコとチャンミン☆SHINee




渡辺直美さんて面白い方だったんですねェ~



東方神起feat.白鳥美麗
$ワンコとニャンコとチャンミン☆SHINee


$ワンコとニャンコとチャンミン☆SHINee



あぁ~もう駄目だww


最後のコラボのとこがwww



$ワンコとニャンコとチャンミン☆SHINee


他4人とホミンとの身長差にキュン(*´Д`)=з


二人共背が高いのね(/ω\)



$ワンコとニャンコとチャンミン☆SHINee
最後耳ふさいじゃうチャンミンかわいい~(≧▽≦)ラブラブ



昨日のMJスペシャルもすごく良かったねえ~( ´艸`)


「時ヲ止メテ」聞くと私自動的に涙出ちゃうんですけど


まさかMJで歌うと思わなくてふいをつかれてやられたわぁ~・°・(ノД`)・°・



アルバムロングセールスになるといいですね音譜




それじゃおやすみ~ニコニコ

$ワンコとニャンコとチャンミン☆SHINee
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ピカルほんとウケましたwww
初めて見たんですが、深夜なのに笑い転げてました 爆
最初の滑り台から死にそうでしたよ(>▽<)

2人にあんな甘いセリフ吐かれて、肩抱かれちゃってめっちゃ羨ましかったけど、それより面白過ぎてwww
カヨコさん、最後のキャプまじナイス過ぎます(・∀・)

MJほんと良かったですね♪
内容濃かったしかなり充実してました(≧∇≦)


ピグライフ、無課金でのんびり楽しんでます☆

2 ■無題

カヨコさんおはようございますo(^-^)o

ピカルの定理私も見ました!
最後の渡辺直美とのコラボダンスはお腹抱えて笑ってましたww
チャンミンの耳ふさぐところも可愛かったです(*´∇`*)

私もロングセールスになること祈ってます!☆

3 ■無題


ピカルほんとに笑いましたwww

録画もしてたので、何回も
見ちゃいましたww

とんはまだかなまだかなって思うはずが
最初からおもしろくてwww
こん時だけは、白鳥さんに
なりたいと思いましたね~(笑)

ほんと身長大きくてかっこいいですね~♡

4 ■爆笑ww

ピカルのこのコーナー大好きで
楽しみにしてました♪
ダンスコラボ、何度見ても笑える(≧▽≦)

そうかと思えば、MJでの「時止メ」
ホントにふいをつかれました。゚(T^T)゚。
二人の歌声に癒されましたぁ♪

5 ■Re:かっちちゃん♪

かっちちゃんアンニョン(*^▽^*)

私もピカルちゃんと見たの始めただったんですけど、本当におかしくて一人で声出して大笑いしましたww
私も直美さんが羨ましいという気持ちいより面白いっていうのが増して全然焼きもちとかはなかったですねー。

あ、畑の事教えてくれてありがとう(^ε^)
すっごく簡単だったねww
お庭レベルがある程度行かないと無理なのかしらとかすっごい悩んでたよ(;^_^A
土地を広げたいけど土地券がまだ1枚しかないから断念したわ(´・ω・`)
はまり過ぎないように私ものんびりやるー♪

さっきかっちちゃんのお庭行こうと思ったのに画面が固まってさー(・ε・)
すぐ固まるから困っちゃうわぁ~。

6 ■Re:ひがいちちゃん♪

ひがいちちゃんアンニョン(*^▽^*)

ピカル面白かったね(≧▽≦)
最初から最後まで笑いっぱなしだったけど、最後のコラボの所はヤバかったねwww
かわいい二人が見れて本当に嬉しかったなぁ~( ´艸`)

「TONE」いいアルバムだから東方神起をまだ知らない人にも聞いてほしいよね(*^o^*)

7 ■Re:あかねちゃん♪

あかねちゃんアンニョン(*^▽^*)

私も何回も見ちゃうよ~ww
最初から最後まで笑いっぱなしだったよねww
二人に求婚されちゃう白鳥さん羨ましいわぁ~(*´Д`)=з
でも最後のダンスの切れの良さとかすごかったよねw
何か白鳥さんのファンになりそう(^▽^;)

二人とも背が高くてスタイル良くて素敵過ぎだわ(*^o^*)

8 ■Re:karinさん♪

karinさんアンニョン(*^▽^*)

読者登録ありがとうございました(‐^▽^‐)
ピカルは本当に最高でしたね♪
ダンスコラボのとこはもう超大笑いでしたよww
白鳥さんのダンスは切れがあっていつ見てもすごいですよねww

「時ヲ止メテ」の2人バージョンはエイネで歌ったとは聞いていたんですが、まさかMJで聞けるとは思いませんでした~(>_<)
2人だけで不安だと思いますけどすごく綺麗なハモリでしたよね(iДi)
㌧のテレビラッシュが本当に嬉しいです~♪

9 ■無題

カヨコちゃん あんにょん♬

ピカル 見逃したの!!゚(゚´Д`゚)゚。 

上げてくれて ありがとー。

めちゃくちゃ 面白いね。('∀`)  初めての コントの 相手が 渡辺直美さんで よかったわ。

いい人そうだし。 二人が 笑いを 抑えてるとこめちゃめちゃ萌える(〃▽〃)。  ユノは 笑っちゃってるし( ´艸`)w

あっ 鰤 使ってくれたんですね★ ありがとう('∀`)  

10 ■Re:かおりんぷさん♪

かおりんぷさんアンニョン(*^▽^*)

ピカルめちゃくちゃ面白かったです~(-^□^-)
二人は意外にも初めてのコントだったんですねェ~(ノ゚ο゚)ノ
直美さん本当に面白い人でなんか好きになっちゃいましたよww
最後の方ユノふいちゃってるし、チャンミンもプルプル震えてますよねww
あ~何回見てもかわいいです(≧▽≦)

シャイニもいつかこういう番組出れるといいですね~(´∀`)
あ、そうなんです。かおりんぷさんの所からいただいた写真を背景に使わせていただきました。
本当にありがとうございます(‐^▽^‐)
ジョンほんとにかわいいなぁ~( ´艸`)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード