お久しぶりです! | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

{47686EA1-057A-4F7A-BA94-F044962EA91E}

ご無沙汰の更新でゴメンなさい> <
みなさまお元気ですか??

私はというと
先月、念願叶って
携帯電話を機種変更しまして...✧
発売する何年も前から
絶対コレは買う!と決めたやつ←

使い心地はとってもいいです♡♡
写真も好きなので
画質があがるとやっぱり楽しい♫✧
そんなhappy新機種LIFEなお話ではなく...

機種変更したのは良いのですが
いつもと違うやり方だったからか
ログインできなくなってしまったのもあり
書きたい事もたまっております。。

今更になってしまいますが
少しずつあげていくので
良かったらまたのぞきに来てくれたら
とっても嬉しいです


今日は夜になるにつれ
北風が強く吹くとのこと
私は花粉も少しずつ
迫ってきているな〜と感じる今日この頃
まだまだ風邪も流行っていますからね
みなさま
体調くずさぬようお気をつけ下さい♡


★Bye.★