サンプルセールへ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは音譜
今日はぐっと冷えますね~...
お鍋が食べたくなる。

さて、先日のお話を

仲良しの泉瑠衣ちゃんからのお誘いで、Andemiuのサンプルセールへ行ってきました*\(^o^)/*

10年来のお付き合いという
瑠衣ちゃんのお友達が、
プレスをやっているということで
今回お邪魔させて頂いたんだ
素敵なお友達にも会えて、
本当賑やかでとっても楽しい時間を過ごせて幸せー♡♡

'類は友を呼ぶ'
やっぱり友達の輪っていいね*✧


に、しても
お騒がせしてスミマセンでしたΣ(・ω・ノ)ノ


Andemiu以外にも、
*BAYFLOW
*BABYLONE
*Salon de la Trinite と、
ハイセンスなブランドばかりで、気がつくと何時間も居座っていた私たち。笑

本当に楽しかった~♬



{C3A47746-1A55-4495-90C1-C7A2FD4D2E86:01}

Andemiu プレスのフミカちゃんと

お揃いのブルゾンもget☆
フミカちゃんはブラックで
私はネイビーにしました

ちなみに、コチラはBAYFLOWのもの
メンズものです(^^)
オーバーサイズに着れて可愛いよ~

アパレル関係の方って、
本当にオシャレだし
センスがあって
努力家で
着ている服で自分を表現していて
とっても素敵だしカッコイイ☆★☆

私に似合いそうな服を
一緒に考えてくれて、ほぼget‼︎‼︎
サンプルセールはお財布に優しいから
すっごく大好き♡笑

破格なんだもの!!!


{01F7B446-8CB7-43A7-9502-A0E6DD0A4588:01}
瑠衣ちゃんありがとう❤︎
そして、
メイツ!のチラシもありがとね


Bye.