7.15 LIVe@渋谷BURROW | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは

遅くなってしまいましたが,,,
久々のROYAL BLUEのライヴ音譜
平日にも関わらず、
足を運んで下さった皆さん
誠にありがとうございました‼︎‼︎*✧

MCは本気のノープランでしたが,,,
LIVEとしてはとってもナチュラルに
私自身楽しめたステージでした♡

'あれ、このまま次いっていいの?'

ってMC中言ってたやつですが
あれね、
多々準備があったんですよね( ´罒`*)
すっかり忘れちゃっていました。。あせる

色々反省‼︎‼︎☆

皆さんにも
楽しんで頂けていたら良いなぁ~


{AD3708E4-DD11-4153-914E-7DA39A187EAA:01}

この日の衣装、
メンバーにすっごく好評でした
着替えてから
ずっと褒められてた気がする,,, 笑

実は私も一目惚れしたもの♡
ハワイで出逢ったんだけど、
色彩も素材感も形も
本当にツボで惚れ惚れ(*^.^*)

ハワイのブランドなのですが、
日本では取り扱いが少ないみたい

ここのお店また行きたいなぁ~♡♡


あっ話がそれてしまいましたね,,



{FBEDBFE9-EE0A-4673-AD0D-58989CFB3BCB:01}

リハーサルの後はみんなで
オニオングラタンスープを( ^ω^ )ノ
昔から大好物♡
相変わらず美味しかった~‼︎

この日、
ベースの岡田さんが朝からテンションMAXで本当1日凄かったなぁ

低いよりは全然イイんですけどね★


と、いうわけで
渋谷BURROWにお越し下さり
本当にありがとうございました‼︎‼︎
CDやグッズも
ご購入頂き本当にありがとうございます‼︎‼︎ぜひ、たくさん聴いて下さい☆


ROYAL BLUEとして
たまに更新していますので
良かったらそちらも覗いて下さい*



☆Bye.