☆新鮮サプリ☆ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

皆さんこんにちは☆

今日は、最近出会ってかなりお気に入りの『生サプリ』 をご紹介します!

サプリメントって色々種類あるけど、体に入れる物だからなかなか選ぶの難しいよね
~。

私が出会ったきっかけは、友達。
このサプリを気に入った友達が欲張りにも、生サプリを沢山購入して。。。(笑)

でもね、『生』だから賞味期限が6週間ちょっとなので、喜ばしくおすそ分けを頂い
たというわけなのです。





嘉陽愛子オフィシャルブログ



生コラーゲン
生ヒアルロン酸
生プラセンタ
生セラミド


一袋にこんなに☆
無添加だから安心だしね☆


『生』だから冷蔵庫に保存する=新鮮で安全!

サプリ初心者の私でも、飲みやすく、馴染みやすく、続けることが出来ますよっ(o^
_^o)


興味のある方は是非〓

コチラから買えます




嘉陽愛子オフィシャルブログ




では~♪