blog『☆マイミChan ☆』 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

080325_205616_ed.jpg
こんばんは。


今日は、久々にこんな素敵な方と再会しましたァ☆


そうっ!!
2月にやらせて頂きました舞台『となりの守護神』でグィネヴィア役を演じられた、大桑マイミChanで~すっ!!


マイミChanとは、ガーディアンの打ち上げ以来の再会でした~っ!メェルでは何度かやりとりしていたけど、久々に会えて嬉しかったよ~♪♪
しかも………


な、なななんとッ!!
マイミChanがパーソナリティーを務めるラジオ
『FMヨコハマ懸賞ランド』
のアシスタントとして、お仕事させて頂ける事になりましたー!!!


だいぶ感激っ!!!
(ノ⌒∇⌒)ノ



4月4日 ON AIR
でございます!!



是非とも皆様チェックして下さいませ!!
皆様に、楽しんで頂けるよう頑張ります☆


詳しくは、ホームページをチェックして頂けると有り難いです。



マイミChan本当に優しくって、めちゃめちゃ可愛いのっ(o^_^o)
『縁』って本当にあるんですね!!
色々楽しみです♪♪
きゃは~は~♪