[FIRE MEISTER] Kayne's talk

FIRE MEISTER SOUND のMC/SEL「ケインリズム」のブログページ!


テーマ:
今日は昼間に野球の練習があって、
グランドを泥だらになりながら走り回ってたら
スゲー疲れた~!!
でも、おかげでビールが美味かったです!!


スポーツの後のビールも美味いけど
アナログ レコードの音を聞きながら飲むビールも美味しいよ!!


ってわけで、先日にお知らせしたように
明日の7月27日(土)は上永谷レゲエダイニング「CRISE」にて
『CRISE ANALOG NIGHT × GIRLS NIGHT』です!!

$[FIRE MEISTER] Kayne's talk


チャージはフリーなんで
美味いビールを1杯からでもかまわないんで
お待ちしていまっす!!


個人的には久々にレコードを回すんで楽しみ!!


ではでは、また明日!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏本番真っ盛りですけど、みなさん調子はいかがですか?
夏バテしてませんか?

自分は、ここ数年、一人でいる時は絶対につけていなかったクーラーを
今年の夏、ついにつけてしまいました!!

一人暮らし初めて4年目の夏で初のできごと!
(ちなみに来客時は汗だくになって失礼すぎるから、ちゃんとエアコンつけてましたよ)


そんな感じで、今年の夏も暑さが厳しそうだけど、
美味いもんでも食べて!たっぷり遊んで!

元気に乗り切っていきましょ~!!


ちなみにブログがまた滞ってしまってたんで、
適当に思い返してアップさせてみました!!

今度の土曜日の『CRISE ANALOG NIGHT』の話もあるし、
近々、毎年恒例のクルージングの話もするつもりだし

チェックよろしくです!!


とはいえ、
まあ、ブログもマイペースでやっていくんで

気長におつきあいよろしくです!!


$[FIRE MEISTER] Kayne's talk

(写真は特に意味ありませんwww)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度の土曜日7月27日(土)に
上永谷レゲエダイニング「CRISE」で
『Analog Night × Girls Night !!!』やります!
私、ケインリズムが参加します!!!


$[FIRE MEISTER] Kayne's talk


オレがだいぶお世話になっている上永谷レゲエダイニング「CRISE」で
もともと前に『アナログナイト』と称して、のんびりレコードを回してたのですが
今回は、せっかくの夏なんで

パァ~っとやろう!!!

ってノリで夏祭り気分なスタイルでイベントをやります!!


そんなわけで、浴衣を着てきた女の子には
なんと、いっぱいサービス!!!

まあ、浴衣に、スイカに、水鉄砲に、、、
CRISEで夏の風物詩全~部やっちゃう予定!!

しかもしかも、チャージはフリーなんで、ゼヒゼヒ遊びに来て~!!!



05.0.7.27(Sat)
『CRISE ANALOG NIGHT × GIRLS NIGHT』
18:00 ~ till morning
CHARGE FREEEEE!!!!!!!!!!

★ 浴衣を着てきた女の子、一杯サービス!!

Selecter:Kaynerhythm from Fire Meister,
Uta from CRISE
Massbell

Sound system by Fire Meister
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。