乳首が腫れた その6

テーマ:

おはようございますぺこりぺこり

 

いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます(m_ _)m+.*゚

 

不妊治療のお話が続きます。

shokopon不妊治療に関する過去記事はこちら

 

※注意※

現在掲載中の不妊治療のお話は、

現在進行形ではありません汗過去のお話になります〜ビックリ

現在の状況まで追いつけるよう、今必死で更新中です笑

色々アドバイスとか転院とかステップアップのおすすめを

いただく度に、申し訳なさで心が痛くなるので、

過去のお話であることをお知らせしておきますビックリ笑い泣き

 

それではどうぞ〜

 

事務的な対応よりも、

一対一の対応をしてくれる方が嬉しいですよねかお

混む病院だと特に…

まぁ、混むから事務的になってしまうんだろうけど…

 

そんなこんなで乳首が痛い話は落ち着きました。

 

この時不妊治療で使っていたホルモン薬が

原因だったのかどうかは未だに謎です。

 

続く。

 

前回に引き続き、コメント閉じますので

ご了承くださいませ〜〜〜ぺこりぺこり

 

AD

夫婦旅。西日本編その2

テーマ:

おはようございますぺこりぺこり

 

いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます。(m_ _)m+.*゚

 

そして夫婦旅の話の続きです。

暗い話の合間に息抜きを…笑

 

夫婦旅。西日本編その1はこちら

 

鳥取を後にしてやって来た広島県。

ケリーの友人が勤めているお店で

夕ご飯を食べた後、原爆ドームを見に

平和記念公園まで散歩。

 

 

この時間でも結構観光客がいて、

思っていたよりも賑やか。

さすがGW。

 

離れて見ても、近くで見ても、なんか重々しい。

 

海外からの観光客の方がとても多くて、

みんな説明を真剣に読んでました。

 

そうそう、

ちょうどその日は、フラワーフェステバルの開催日で

平和記念公園には、花のモニュメントが

 

あちこちに、立ってました。

イルミネーションもあったりして。

 

フェスティバルは終わった後でしたが

展示だけは見れました。

 

 

 

埼玉を出発してから、夜通し走って鳥取へ。

ほぼ、のぃが運転してくれました。

 

すなばのモーニングに行って、仮眠をとって

美術館見て(砂丘見て)…広島に到着。

友人に会って、ご飯食べて、

原爆ドーム見て、公園歩いて…。

(実はこの後、有名なお好み焼き屋さんに歩いて

行ったのですが、あまりの大行列に諦めて帰って来ました)

クタクタになり、この日ばかりは

車中泊ではなくホテルに泊まりました汗

 

翌朝朝

 の、早朝から行動開始

向かったのはもちろん巌島〜音譜

渋滞に巻き込まれるので、

車ではなく電車で。

車は広島駅に置いて行きました。

 

厳島神社を見て、

ネットで話題の(?)揚げもみじを食べ〜

 

あとは昨日食べれなかったお好み焼きを食べ〜

 

練り物天食べ〜牡蠣天食べ〜

 

…食べてばっかりゲロー

 

食べたら歩く、歩く、ひたすら歩く。

 

 

 

鹿は、

たそがれる。

 

私たちが巌島を出る頃には

人混みがすごいことに。

早朝に来てよかったね、寝不足だけど…。aya

 

 

よし、このまま電車で呉に行くぜビックリ

渋滞にハマりたくないので車は広島駅に置いたまま(´-┃

また広島駅まで戻らないといけないけど、

渋滞の中車移動よりも時間の節約になるビックリ

 

そして戦艦ヤマトを見るのだ。はにわ

 

う〜ん...。

 

GWなめてた〜笑い泣き

人凄すぎる。

親子連れ多い笑い泣き

 

そうだよね、来るよね、ここは…。

子供見たら喜びそうだもん。

 

私は、もうお腹いっぱい胸いっぱいですん。

 

向かいの潜水艦の中にも入って来ました。

あの中で生活するなんて、すごいよ…。

 

のぃ、めっちゃ楽しそうに隅から隅まで見て回る。

私、人混みと疲労でイライラ。笑

 

そして、この日も歩きまくりました。

初日、10,000歩ちょい、

翌日、15,000歩ちょい…。

 

足がやばみです。うわなにをするやめれ(ryうわなにをするやめれ(ryうわなにをするやめれ(ry

 

車中泊の旅のはずなのに、

ほぼ歩いてます。!!

 

もうクタクタ。

でも、明日は和歌山で

友達に会わないといけないんですビックリ(また)

 

こうして夕方、王道の観光地巡りをした広島を出発。

 

無事にたどり着けるのか和歌山〜ゲゲゲ

 

ちなみに神戸近くの銭湯に行って、

移動開始前に、

息抜きに夜景見ました。

そんな体力があったのか笑

 

どこの夜景だったかは、忘れたけれど…汗

有名な夜景スポットらしいです?

 

夜中の0時過ぎだったのに、

大学生グループが居て、青春してましたビックリ

若いねみんなビックリ

 

私もう、疲労困憊ゲロー

今回の旅は、割と体力勝負…。

 

つ・づ・く!!

 

AD

乳首が腫れた その5

テーマ:

おはようございますぺこりぺこり

 

いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます(m_ _)m+.*゚

 

不妊治療のお話が続きます。

shokopon不妊治療に関する過去記事はこちら

 

※注意※

現在掲載中の不妊治療のお話は、

現在進行形ではありません汗過去のお話になります〜ビックリ

現在の状況まで追いつけるよう、今必死で更新中です笑

色々アドバイスとか転院とかステップアップのおすすめを

いただく度に、申し訳なさで心が痛くなるので、

過去のお話であることをお知らせしておきますビックリ笑い泣き

 

それではどうぞ〜

 

WARNINGっとその前にWARNING

今回ちょっとネガティブな感じになってますビックリ

あんまりネガティブな話を見たくない人は、

引き返した方が良いですぞぺこり

 

では行きます!!

shokoponshokoponshokopon

 

そんな問題欲しくないっ爆弾

ただ授かりたいだけなんだよ〜う笑い泣き

 

努力が報われないって辛いビックリ

不妊治療してると気持ちに波があります。

元気な時期と、何かと落ち込む時期。

ネガティ部活動時期にこういう事件が起きると

更に凹んじゃうビックリゲ

 

ちなみに今は平気ですっゲ

 

続く。

 

 

 

今回のお話は気持ちの面の話なので、

コメント閉じます!

前回気持ちの話で大変なことになったので笑

メッセージも返信しませんのであしからず!!

よろしくお願いいたしますぺこりぺこり

 

AD