チンチラ♡ウサギ♡かやうさ!

ホーランドロップイヤーフロスティ
ソワ♀2015/9/2生

チンチラアルビノ
レイチェル♀2014/10/1生

ラット タマ♂

ハリネズミ ゴマ♀

飼い主 カヤウサギ♀

ウサギとチンチラの飼育記録になります♪
飼い主のお話はアメンバー様限定です!
申請ご自由に♡


テーマ:






(1歳2ヶ月)
レイチェルさん430g


(3ヶ月)
ソワちゃん741g







でした!

レイチェルさんはもう少し
太ってもいいんかなぁ(´・ω・`)?💦


今までの体重メモを無くしてしまった><




お迎え時の体重も覚えてないー><><;;;





妊娠してるのかなあ。。。。





今後は1週間に一度くらいは
計測していきたいと思います💦




{23493309-4151-475A-91EE-2FC4168553B4:01}

{6A65B160-9D7C-4ACC-92AA-3ED993CE96F3:01}








アメンバー募集中









ペット(ウサギ)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日はディズニーストアへ
新作を買いに行きました🎵




私、ミスバニーが
大好きなんです😭


マリーちゃんもね(●´ω`●)

{B9843627-81EE-4D0F-B6A3-EC816FD32DCF:01}




缶バッジを2ペア
ぬいぐるみペアストラップ
(今日発売)バレンタイン限定ツムツム


と、


マリーちゃんのマステと
ドクターグリップのボールペンも
一目惚れでカゴに入れてました笑




を購入しました✨





狙ってたものが買えてよかったぁ(つ∀`*)






バレンタイン限定ツムツム
 ミスバニー・とんすけの可愛さたるや!💕💕

{D83197FC-0DB4-4977-80A6-49FA797034D0:01}









おしりも♡

{AD63ACA7-C7A4-4D72-909D-9BB4C1001B05:01}







可愛い~(*´Δ`*)♡



マリーちゃんのボールペンの
絵柄もとっても可愛いのですよ~(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
{FD937447-D567-40AB-9361-A597BE3E0749:01}





こちらもおしりが♡♡







あれ・・・私おしりフェチ・・・?笑






可愛いものに囲まれて幸せです(*´▽`*)


アニメグッズをまんだらけさんに全て
買い取ってもらって、
可愛いお部屋にするぞー٩( 'ω' )و





今日のブログは飼い主の
趣味になってしまいました笑


また我が子たちの記事も書きますね(・ω・)ノシ


P.S.
絵柄と値段が可愛くて缶バッチを買ったのですが、
皆様バッチってどこにつけますか?

可愛いからどこかにつけたいけど、
どこにつけていいのかわからない~><><

コメントお待ちしております><

アメンバー募集中




ペット(ウサギ)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




久しぶりのるなおくん




こんにちわぁ´ω`*
{89ADEDFB-4951-4D04-BA21-96D73C0BD977:01}








相変わらずあざとい・・・(´πωπ`*)萌死









でも流石男の子!
回る時は全力です笑





ガタガタガタガタ!
{59591F7A-84EE-4DF3-9542-45FF45D4375E:01}








さらにおねだり上手♥♥♥






おねーちゃん、おやつちょーだい♡
{090E6910-550E-410A-9531-4AB0DD4BDD4F:01}





いくらでもあげちゃうわよ(*´Δ`*)んもう





人の家の子はやっぱり可愛いっ♥
(うちの子も勿論可愛いけど)







るなおくん、
プレゼントした餌皿使ってくれて嬉しいよー!





るなおくんにとって、
初めてのクリスマスだね。

メリークリスマス。





アメンバー募集中




ペット(ウサギ)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。