Beautiful days | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは太陽 

あ~なんだかな~どうしよう 
「Beautiful days」は録画してたのですが、「I seek」のあたりがなぜか「初めてのおつかいスペシャル」になってましたがーん 

今年1回だけ釣りに行けて、また行きたいからマネージャーにお願いしているとかお話ししてたのですが、お話だけでごめんなさとし土下座 
 

2回に分けてのご出演になりましたのでトークも2回してくださいました。
1回目は夏の思い出の曲。

翔さんは部活の時に聞いていたTRFの「Boy meets Girl」、相葉さんは夏休みはバックで踊っていたのでKinKiの「フラワー」、松本さんは10代の終わりに旅行に行ったときにビニーマン(Beenie man)の「Feel It Boy」(2002)。ニノさんは玉置浩二さんとか・・・だそうですへぇー

さして落ちもなくきゃぁ~ 吹き出し いらないでしょ顔に縦線

 

大落ちの大野さん
「ル・クプルの「陽だまりの唄」とか16歳の時聴いてましたね。16歳の時なんか静かな曲聞きたくなったんです」

ニノさんの大ウケの顔がぷぷ ププ

 

たくさんある中で「Beautifuru days」を選んだのが不思議ですが、なんとなく嵐さんらしい気がします。

二宮和也主演のTBS系金曜連続ドラマ『流星の絆』主題歌
この曲はテレビなどで披露された時は踊らず、場所を動くだけの演出となっており、ソロパートは二宮の一部分のみで、全体のほとんどは全員もしくは複数のメンバーで歌っている。

(ウィキさんより参照)

Beautiful days


空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ
悲しいほどキレイだね

話を聞いてほしいこと あれもこれもあるけれど
握りしめて抱きしめて しわくちゃのまま


星に願うといつか 叶うというけれど
夢の中でしか僕ら 永久(とわ)にもう会えない

空に輝くよキラリ 星がじわりにじんでくよ
帰り道ナミダが止まらない 僕はずっと
空に思い出がぽろり 涙ほろり こぼれてくよ
悲しいほどキレイだね

悲しみを分け合って 涙の数へらすより
喜びを 分かち合えないほうがつらいね

まぶたの奥に映る こぼれる笑顔が
いまでも勇気くれるよ もう一度会いたい

空に向かって歌うよ そう歌うよ 声のかぎり
不思議だね一人じゃないんだ 僕はずっと
空に向かい手を振るよ この手振るよ 力こめて
それが僕らのサイン

楽しくても 苦しくても
もう僕らは会えない どんなに願ってても


空に輝くよキラリ 星がじわりにじんでくよ
帰り道ナミダが止まらない 僕はずっと
空に思い出がぽろり 涙ほろり こぼれてくよ
悲しいほどキレイだね

空に向かって歌うよ そう歌うよ 声のかぎり
不思議だね一人じゃないんだ 僕はずっと
いつまでも忘れないよ 忘れないよ 君といつか
空に描いた未来


・・・大野さんがキレイですしあわせ ちゅっ


歌詞がそのままの気持ちということでは、少し違うと思います。
でも、なんとなく・・・心が秋風なのかなぁ風

違ったらいいけどなぁ      Fight グッド

 

いやぁ~カッコいいうれしい デレデレ
一番大野さんがカッコいいですけどねぬけさく 音符

 
田舎町の提供ですが、提供バックの5人があまりにもカッコいいのでフルコンプしましたピース♪

提供はずしてほしかった溜息


「歌ってる大野さん大好きスペシャル」プチ 


あとねぇ・・・髪くるくるまとめてるのが黒髪だからわかりにくいけど、ちゃんと見たいわぁ見る   なんて思っていろいろ撮ってみてるけど少し見えるかなaya
なんか、かわいくまとまっててヘアメイクさんにやってもらってるのかなほっこり
プロはすごいですね

 

image

『忍びの国』

それでは皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では