恥ずかしながらSATOSHIC

誰にもいえませんが、言っちゃいますSATOSHIC
もう誰も目に入らない何たらは盲目と言うやつです・・


テーマ:
大変おそようございます太陽

昨日のVS結構遅くなってしました。写真の編集もコラージュができず、つなげただけで、ごめんねsao☆
パソコンがおかしくて朝からずっとパソコンいじってたので”ペタ”も”いいね”も全くお返ししてません。ごめんね

ご心配おかけしてますが、風邪ひいたわけではないです元気です。
みなさんのほうはお天気は大丈夫ですか
寒いですので、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

明後日翔くんの誕生日でしたね

 
おめでとうございます
クラッカー
何歳だったかわからなくなってきましたね
おじさん、おばさんあるあるネタですよ
30過ぎたらねぇあるあるビックリマーク
翔くん、大野さん !!これは、なくてはならないものよ

ウチの子が櫻井くんに次ぐ縁起物だビックリマークって言ってました。
そういえばひらめき電球今年は見てないわ!?
なんだかの嫡男だっけ翔くんの縁起物

大野さんの笑顔と愛ある言葉ラブラブ 
きっとお母さん方も毎年楽しみにしているはず照れ
私はまったく飽きませんが 

毎回来る度に、その節は大変申し訳ありませんでしだと言う気持ちでいっぱいですね
あのチューの時は、あまりの衝撃で、ワタクシブチギレました。
なんか、いい人みたいなのに、これからも嵐さん達と仲良くしてね
 
翔くん息切れに気をつけてね
 
昨日イチウケましたニノツッコミかよ

山田選手スゴイですね~*\(^o^)/*逆立ちで歩くなんて驚きです叫び
 大野さん自宅でテレビ見てるみたい
翔くん悪気なかったみたいなのに、体力奪ってしまいました。きっと気持ちは、“ごめんなさとし”でしょうね
 なんとなくポカン顔がかわゆいので
 
 VS嵐ヘビウォッチャーの監督さんなら、副音声解説楽しく聴けそうですね
 スワローズのみなさん以外にもアットホームな感じでみんな楽しそうでニコニコが止まりませんね音譜
 クリフクライムきた~!!待ってたよ音譜
 モチロンかわい子ちゃんポーズは、大野さんですね。
 大野さんやっぱりかっこいいラブラブ
 またやってね~グッド!来週でもいいよ音譜

すいません途中ですけど、また明日にさせていただきます。ごめんなさとしsao☆

そういえば、今日ミヤネヤでSMAPがお食事会なモノをやったと言ってましたね。マッチさんも出席したとか主催したとか?大野さんが目撃されたそうですねぷぷ
なんかよかった・・ですよねぽっ

あとアルバム143億だとか・・・ダブルミリオンも近いのかなsei


それでは皆さんが笑顔ですごせますように では 


嵐(ジャニーズ) ブログランキング


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。