天職起業で「人生は逆転できる!」講演家・作家

創業・起業・小さな会社やお店の成功事例
ベストセラー16万部


テーマ:
{E74B5A27-DE5A-4774-B38E-31EC7D4A02EF}

{1EAD2F7E-E646-4B1B-B927-8B4A995E3DF2}

起業家系成功事例のベストセラー累計20万部作家で評論家で講演家で、場末田舎ダサい系では日本一クラス(自分で言うなw)かも知れないオレは、サイバー藤田?なんか有名過ぎて、調子乗って芸能人とも結婚して、あの頃からスルー。記事も100%スルーしてた。先日、オレの本のスグ隣にあったので文庫の最初のヤツを購入。読み始めたら止まらない。リクルート系営業とか被るので。その延長で起業目指すとか。広告代理店で独立も同じ。時期もオレが1995で藤田が1998。が、オレはアナログ広告代理店で藤田はインターネット広告代理店。1996年に福岡初のインターネット企業ペンシル覚田さんとアットマーク横石さんらと接触して講師もしてもらい、1994年からニフティサーブとかもハマってたので、ネットが来るなと思った。が、ホームページ制作のHTMLとかわからず断念。アナログ広告事業も零細ながら好調だったし。ホームページは嫁さんに押し付けて我流で1996?からリムネットでやってた。メルマガやブログも2001からやってスゴさも知ってた。ユーザーとして夢中になり、2002年11月「小さな会社☆儲けのルール」発売時から、当時は楽天日記とメルマガ書きまくった。毎日のアクセスは3000-5000とかもあったか?ジャンル別でビジネスか起業か忘れたがたぶん日本一だったはず。書き過ぎて3度楽天日記削除され、調子乗りすぎであちこちでケンカしまくってJAL他とも大騒動になって炎上。今なら逮捕されてた。が、オレは単なるネットユーザーで起業家経営者の器ゼロ。が、多くの起業家見て想う。同じ事やっても結果は1万倍100万倍違う。本でも藤田社長のは累計数十万部100万部?オレは20万部だが、相手が中小零細数億以下という普通の起業家には「小さな会社ほし☆儲けのルール」や「小さな会社の稼ぐ技術」や私の講演セミナーが役立つ。藤田社長は孫正義楽天三木谷クラスだから普通の人には使えない。マネしたら即死w それでもスゴイこの2冊。サラリーマンでも読むべし。さあ、今からサイバーの株を買います。アメバTV毎年200億赤字で叩かれてる今がチャンス!!^_^

■Amazonレビュー http://amzn.to/2finYCs
■東京 小さな文系ネット成功事例 http://bit.ly/2o3ZrZG
■5/26北海道富良野同友会 この前後に講演依頼求む!
■6/02尼崎 特定交流会で講師
■6/16福岡 経営者の学校 http://bit.ly/2qTPAqR
■6/24豊橋ランチェスター合宿 http://bit.ly/2qTW9th
■6/25東京 平成社長大学 http://bit.ly/2qEY0A4
■7/01岩手 特定企業内研修
■7/07東京 日経トップリーダーnext
■7/10福岡 福津市商工会
■7/12刈谷 山本健太さん主催
■7/13岐阜 ランチェスターマネジメント河辺さん主催
■7/19兵庫 宍粟市商工会
■8/1福岡 小さな会社の稼ぐ技術 経友会で
■8/3広島県中小企業家同友会福山支部
■8/4香川 中小企業家同友会
■8/5岡山 カカトコリ林さん勉強会で
■8/22青森県むつ市 眞心堂主催
■8/23八戸 青森県八戸商工会議所
■8/26三重 ランチェスター三重岩崎さん主催
■10月山口 柳井商工会議所
■2018年1月福岡 那珂川町商工会
■2018年1/22東京の法人会で
【求む講演先】個人主催はギャラ人数不問。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新刊「小さな会社の稼ぐ技術」ベストセラー1位
アマゾン http://amzn.to/2finYCs 
立ち読み20P⇒http://bit.ly/2hcdjgQ
■こっちも初版+新版で12万部へ http://amzn.to/29ArQvT
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■全国でのセミナー予定 http://bit.ly/2nq3pYs
最新リアルタイムはフェイスブック投稿w
■メルマガで定期情報 http://bit.ly/x0iCND
■公式ホームページ http://yumesenkan.jp/
以下、セミナー勉強会の成功事例を動画で公開中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■栢野最新セミナー動画 http://bit.ly/2nXhuxD
■福一・地域戦略の凄さ http://bit.ly/2mSrKtP
■小さなお店エミリーの奇跡 http://bit.ly/2oe3cZn
■スゴい講師6人6時間セミナー http://bit.ly/2kUPEkf
■ハガキで年収2000万営業術  http://bit.ly/2ezK3Qn
■初版+新版で感謝の12万部へ http://amzn.to/29ArQvT
■YouTube投稿で売上アップ  http://bit.ly/2dwKEjO
■天才あらわる。スゴい35才  http://bit.ly/1WsC8zk
■借金40億を逆転経営【実録】 http://bit.ly/1OaaV4m
■破産で死を考えることはない http://bit.ly/2ceQwfR
■12万部へ。「新版」出ました http://amzn.to/29ArQvT
■倒産から大逆転人生⇒    http://bit.ly/1VPPAjT
■斎藤一人の永松茂久セミナー http://bit.ly/1oPMb8u
■日本一目指す江藤税理士の動画 http://bit.ly/1SmoQpM
■59歳でコンサル起業物語  http://bit.ly/1Qy4nc2
■小さな会社のニッチ戦略  http://bit.ly/1JABjUG
■ニュースレターで売上アップ!http://bit.ly/1OVpQvn
■あの人のスゴい時間管理術  http://bit.ly/1QCmiDI
■栢野公式ホームページ http://yumesenkan.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■成功事例【新作追加】  http://bit.ly/xEBlIn
■最新情報はメルマガで  http://bit.ly/x0iCND
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【新版】小さな会社☆儲けのルール⇒ http://amzn.to/29ArQvT 

【裁判】約50名無許可で実名掲載。出版差し止め裁判?(笑)(マジ?)
 
 以下は旧版のアマゾンレビュー

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2013年12月17日
うちの英語学校は基本的にこの戦略に従って経営しているだけです。ランチェスター戦略のことを最初はしりませんでしたが、小さい会社にはしっくりきます。今でも繰り返し何度もよみます。 中身をほとんど覚えてしまっているぐらいです。
 
2003年1月4日
独立開業の基礎知識です!この本で、知識を持って経営するのと、しないのとでは、会社やお店のムダに大きな差がでるでしょう。私が忘れていた、儲かる道筋を教えてくれた貴重な一冊です。知っておくべき内容が満載です。とても感動しました。
 
2004年11月7日
「選択と(経営資源の)集中」「セグメンテーション」「ポジショニング」「ターゲティング」など、MBAのマーケティグや経営戦略で学ぶ基礎的内容の一部を、難しくなく平易に解説しているところがミソ。特に内容が斬新なわけではないけど、それぞれのランチェスター理論を、分かりやすく紹介し、その裏付けとして簡単なケースを紹介し、読者の腑に落ちやすく構成しているのが親切です。他社との競争戦略を、確率を使って説明しているのが面白かったです。機会があったらランチェスターをもっと深く呼んでみると面白いかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下は出版社からのメッセージ

●14年以上ロングセラーを続ける中小企業のためのバイブルをリニューアル 。2002年の初版から14年、12万部を突破したロングセラーを、 30ページ以上増補、内容当時の成功事例を最新版にして新版として刊行。ランチェスター法則とは中小・零細企業が生き残るための戦略。 戦略と戦術の違いを知り、商品・客層・エリアを絞り、小さい部分で1位を作り、シェアを徐々に拡大していくともの。また、大企業に競合しない戦略・戦術を打ち立て、顧客に忘れられないような戦術を行っていくという「勝つための法則」です。
 

現在までに5000社以上が採用し、 創業期のソフトバンクやセブンイレブン、旅行業者のH.I.Sなども ナンバーワン企業へ成長する中で実践してきたと言います。
 

著者の竹田陽一は、東京商工リサーチ時代に1600社の倒産企業を調査、 その後、1000社以上の中小企業の指導をしてきました。

もう1人の著者、栢野克己は1人から100人以内のさまざまな企業を取材、 ランチェスター法則を実例から指導するコンサルタントとして活躍しています。
 

こうした中小企業の盛衰を見つめ続けてきた著者ならではのノウハウが散りばめられています。扱う商品・サービスの決め方から、営業・顧客戦略の核となるエリア戦略、 性格にあった営業スタイルの選び方など、 中小企業の経営者が必要なノウハウのほとんどを網羅しており、 かつ内容は、毒舌説法で刺激的です。

初版時には、メールマガジン「ビジネスブックマラソン」の 土井氏からも推薦の言葉もいただきました。

「業績を良くするには、意図的に1位を目指す」 
「『これから伸びる商品』に手を出してはいけない」 
「同業が弱い業種は勝ちやすい」
「営業エリアは狭く」 
といった考え方は、一見当たり前のように思えるが、 実践できている企業・営業マンは少ないはずだ。 中小企業の経営者や営業マンに役立つアイデアが満載の、 注目の1冊である。(土井英司)

中小・零細企業、個人事業主、起業家、これから起業する人などまさに必読の書です。


【新版】小さな会社☆儲けのルール⇒ http://amzn.to/29ArQvT 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素晴らしい。夢が現実になりつつある。2003年に単なる主婦が公民館でパソコン教室を始め、あれよあれよとシニア生徒が500人に。2009年から介護予防の「脳若ステーション」事業にチャレンジ。しかし、うまくいかない時期が何年も続き、公私共に泥沼崩壊寸前に。事実、2012年頃はホームレス状態になり、車の中で生活をしていた。が、もはや失うものはないと開き直り、この1年で「脳若」が全国25都道府県60ヶ所に導入決定!47都道県500ヶ所も見えた!何度も見てると、夢と希望とやる気が湧いてくる。だけでなく、起業やビジネスのヒントも満載!

◆つづきと詳細は http://qvenshop.com/?pid=14209777
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
痛快!天才鬼才!◆あの鬼頭宏昌セミナー2015

22歳でほぼゼロから年商20億の実業(居酒屋チェーン)に成功→31才で事業売却→2006年より出版とコンサルタント事業→ノウハウをパッケージ化してFC本部事業→飲食(宅配と店舗)+トレーニングジム・結婚相談書・障がい者雇用事業を5年で約50店舗全国展開。まだアラフォーの若さです。



飲食業・サービス業など複数のフランチャイズチェーンの現役経営者。小さなお店の成功プロセスをメソッド化し、さまざまな業種・業態に応用して成功を収めている。大学を中退後、22歳で父親が経営する株式会社まこと(後にキューズファクトリーズに社名変更)に入社。その年に開設された居酒屋「旗籠家さくらみせ」を飲食業界屈指の繁盛店に育て上げる。同社が赤字転落した25歳のときに経営を託され、徹底した計数管理と斬新な出店戦略などを武器に、6年間で20店舗(全て直営店)、年商20億円の外食チェーンに成長させる。その後、さらに優良企業に育てて、31歳のときに事業を売却。その後、FUTURE CONNECT(現株式会社SBIC)を設立。書籍の執筆やコンサルティングを手がけながら、外食関連のフランチャイザー(本部)として、とんかつやピザの宅配事業を立ち上げたほか、結婚相談所、トレーニングジム、福祉事業などにも進出し、小さなお店の育成支援に力を入れている。現在の事業⇒ http://www.f-connect.jp/ デビュー作となった著書『小さな飲食店 成功のバイブル―赤字会社から年商20億円起業までの軌跡』はベストセラーとなり、ロジカルな思考力と型にはまらない発想力が各方面から絶賛された。その他の著書に、『小さな飲食店 真実の店長バイブル―集客と人材マネジメントの新常識』(いずれもインデックス・コミュニケーションズ)などがある。

【参加者の声】

■なんと!約70店舗の某オーナー経営者

まれに見る素晴らしいお話でした。話し方も聞き手の心をとらえて離さない魅力的なものでしたが、内容が断トツにチョー素晴らしいと思いました。鬼頭さんは僕の息子と同じ年代ですが改めて人間、年齢などではない!と実感しました。

①起業するに当たって周囲に満ち満ちているノイズが多すぎること、そしてそれらに心を奪われ過ぎることの警告。多くの経験を重ねた僕には耳にいたい話でした。

②経営者にとって何より大切なのは信念、同感です!経営理念と異なる言動があってはならないと思います。

③筋トレに片寄りすぎていると、多少思われましたが実感です。僕も筋トレやってますので。

④新規事業を考えるときショボいことやってちゃダメ。その通りですね。気に入った!

⑤どんな組織にもパートナーが大切です。一人じゃ何もできません。攻守一人で、できません。

⑥特に生存本能を働かす話は、圧巻でしたよ。これは参考にし活かしていこうと思います。委託経営方式、社員独立制度、フランチャイズ方式を状況に応じてキチンと整理して店舗拡大を考えていけば凄く面白いと思いました。

⑦この人の話をもっと聞きたいと思います。機会があったら教えてください。

栢野さん、ありがとうございました。参加して本当に嬉しかったです。


つづきはコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【広告】栢野様、アカデミアジャパンの石田健(※「メールマガジン・1億稼ぐ私の方法」著者。ネットビジネスの先駆者)と申します。本日17時からアマゾン輸出アカデミーという自社主催のロンチ案件が始まります。日本のアマゾンから仕入れ米国アマゾンで販売するというものですが、講師の正田さんは現在月商2800万円で利益率がなんと30%です。無在庫(受注発注)なんで在庫リスクが0です。普通、転売の利益率は15%前後ですが彼はいろんな裏ワザを使ったりして利益率を30%まで持って行ってます(単月売上が数千万でこの利益率はありえません)。また配送センターが日本にありますから世界のどこにいてもパソコン1台あれば仕事ができます。正田さんは三菱東京UFJで17年勤務し年収1500万を捨て、昨年起業したのですが、あまりにも順調に稼ぎすぎ(今期年商3億←起業1年目でこの数字はすごいです)、先月シンガポールに移住したんです。◆という実話です。が、これを真似して結果出せる人は100人に1人もいないでしょう。逆に言えば、100人に1人は億万長者?いや、実行した1000人に1人が現実。凡人はこんな真似をせず、マジメにコツコツ平凡な人生を歩みましょう。でも気になる人は⇒ 
http://bit.ly/1DDO25J

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆まだ、退職と離婚はするな!

こんにちは。相馬一進(そうまかずゆき)です。先日、女性の起業家の方と話をしていて、思い出したことがあったので、ブログに書きますね。その、思い出したこととは何かと言うと、「まだ、退職と離婚はするな!」ということです。本屋さんでもインターネットの情報でも自己啓発やら、コーチングやらで、「あなたの理想の人生を送りましょう」といった類(たぐい)のことが、よく言われています。ですが、私はこれについて、小さな警鐘を鳴らしたい。「まだ、退職と離婚はするな!」と。

セミナー講師でも、コーチでも、コンサルタントでも、
他人の人生に対して、何も考えていない方ほど

・退職(主に、会社員が起業をする場合)
・離婚(主に、主婦の場合)

の2つを簡単に勧めてきます。

しかし、私はしっかりと準備せずに、
退職と離婚をすることは、お勧めしません。

いや、お勧めできません。

そして、適当に、退職と離婚を勧めてくる
セミナー講師やら、コーチやら、コンサルタントを
あなたが見つけたら、その人から離れることをお勧めします。

私は今まで、セミナーの参加者を、
もう10年以上にわたって何千人と見てきましたが、
セミナーやコーチング、コンサルティングで、

「人生を狂わされた!」

という人を見てきました。

そういった人の共通点として多いのは、
何も準備せずに退職か離婚をしているケースです。

退職か離婚のどちらかをすると、
収入がガクンと下がりますから、
生活の質(QOL)もガクンと下がってしまいます。

準備をしっかりとしていたのであれば、
退職か離婚によって理想の人生を送ることが
出来る場合も多いと思います。

ですが、準備をしていないのであれば、それはそれは悲惨です。

例えば、結婚をしている男性の方が、
何も準備せずに会社を退職して起業し、
無収入になった場合などは、特に悲惨なことになります。

そのまま、奥さんに愛想を尽かされて、
離婚を突きつけられ、起業も失敗。

会社員に戻ろうにも、この就職難の時代に、
正社員で雇ってもらえるところもなく、
時給の低いアルバイトしかできない。

こんな実話を私はたくさん見てきました。

別に、おどかすつもりはありませんが、
軽はずみに退職と離婚はしないように気をつけましょう。

そして、退職と離婚を安易に勧めてくるような
人からは離れましょう。

あなたの人生が狂わされてしまいますから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、本物と偽物のセミナー講師について
記事を書きました。

この人は本物ですか?:
http://www.personal-promote.com/?p=1557

要は、本物か偽物かではなく、
あなたが人生を変えられるかどうかで、
セミナー講師を選びましょう、という話です。

ですが、度々、
「●●さんっていう人、本物ですか?」
といったご質問をメールで頂くのです。

あるいは、私のセミナーに参加してくれた方に、
セミナー参加の動機を聞くと、

「相馬さんが、本物だと思ったからです」

といった答えが返ってきて、
がっくりすることが度々あるのです。

もう本当に、本物とか、偽物とか
どうでもいいですよ。

そして、私が本物でも、偽物でも、何でもいいですよ。

面倒なので、私も偽物でいいですよ。

どうせ、本物から話を聞いたところで、
成功しない人は成功しませんから。

例えば、アンソニー・ロビンズは本物です。

ただし、本物の扇動家です。

すなわち、感情を煽ることにかけて世界一ですが、
同時に、世界一、成功しない参加者を
生み出してきた人です。

彼はピークステート、すなわち自分の
ステート(状態)をピークに保つとか、
フルアウト(全力)でやるとか、色々言います。

が、そんなことで人生が変わるわけがないですよね。

そして、そんなことが現実的に
できるわけがないですよね。

日常で、自分のギアをトップに入れることなんて、
ほとんどないからです。

例えば車やバイクでも、
ローギアからセカンドギア、サードギアあたりで
走ることがほとんどで、

ギアをトップに入れることなんて、
高速道路以外では、ほぼありません。

ですよね?

いつもトップギアで走っていたら
エンジンはこわれてしまいます。

同様に、常にピークステートやフルアウトで
生きていたら、メンタルが完全に崩壊します。

だから、アンソニー・ロビンズのセミナーの
参加者は燃え尽きたり、うつになるのです。

いかにトップギアを保つかよりも
低速時の安定性の方がはるかに重要で、
それさえできれば結果は出せます。

低速でもチョロチョロ走っていれば
いつか目的地にたどり着けますが、

いつもトップギアに入れようとすれば、
目的地にたどり着くより先に
メンタルが完全に崩壊してしまうでしょう。

以上の抜粋もとは
http://www.personal-promote.com/?p=1113

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「1年前に執筆行き詰まりで中断。怪しい自己啓発研修で「俺は出版講演コーチで1000万!4/25までに!」と毎日インカンテーションの今週初め、突如スイッチ入り、久々に徹夜2日間。2/24自主〆切だが1割しか進まない。頭が朦朧としてダウン。寝る。翌日、1年前の書き溜めた原稿見返すと、なんと9割完成してた。さらに今週書いた1割合体で過去最高の出来!感動実話も3つ挿入。事例は30人ぐらい。これは20万部行く。出版社の要望で竹田陽一共著か監修。文中で豊倉義晴協力。スターウォーズ、ターミネーター、ビジョナリーカンパニー、エイリアンと同じく、②は①を超えるのだ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■成功事例 http://bit.ly/xEBlIn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■著書・アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集好奇
次の6冊目の〆切が佳境に。4月には出版!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」

1年前に執筆行き詰まりで中断。怪しい自己啓発研修で「俺は出版講演コーチで1000万!4/25までに!」と毎日インカンテーションの今週初め、突如スイッチ入り、久々に徹夜2日間。2/24自主〆切だが1割しか進まない。頭が朦朧としてダウン。寝る。翌日、1年前の書き溜めた原稿見返すと、なんと9割完成してた。さらに今週書いた1割合体で過去最高の出来!感動実話も3つ挿入。事例は30人ぐらい。これは20万部行く。出版社の要望で竹田陽一共著か監修。文中で豊倉義晴協力。スターウォーズ、ターミネーター、ビジョナリーカンパニー、エイリアンと同じく、②は①を超えるのだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■成功事例 http://bit.ly/xEBlIn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■著書・アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集好奇
次の6冊目の〆切が佳境に。4月には出版!
「1年前に執筆行き詰まりで中断。怪しい自己啓発研修で「俺は出版講演コーチで1000万!4/25までに!」と毎日インカンテーションの今週初め、突如スイッチ入り、久々に徹夜2日間。2/24自主〆切だが1割しか進まない。頭が朦朧としてダウン。寝る。翌日、1年前の書き溜めた原稿見返すと、なんと9割完成してた。さらに今週書いた1割合体で過去最高の出来!感動実話も3つ挿入。事例は30人ぐらい。これは20万部行く。出版社の要望で竹田陽一共著か監修。文中で豊倉義晴協力。スターウォーズ、ターミネーター、ビジョナリーカンパニー、エイリアンと同じく、②は①を超えるのだ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■成功事例 http://bit.ly/xEBlIn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■著書・アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集好奇
次の6冊目の〆切が佳境に。4月には出版!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

求む!社長、もしくは会社買いたい人!
年商5000万以上1億以下の食品メーカー。
従業員10名。福岡県南部の田舎町。

家族に後継者がいないと。
さっき打診電話あり。
HPや食べログ見ると高評価。
100年以上の老舗。
小さな優良企業?
実態は??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
独立起業のリアル!by福岡で不動産屋の幟看板でシェアNO1エンドラインの山本社長の体験談セミナーby ibbビル廣田社長。絵に描いたような、理想的な七転び八起きストーリー。一番の成功要因は同業サラリーマン時代に売上1億円の実績実力=超ブラック企業で朝6時半から4年間鍛えられた耐えたこと。その後の各種本セミナーコンサルなんかのお勉強は気休めお供え物程度。机上の空論糞食らえ。成功するかどうかの5割は、誰がやるかで決まる。商品とか戦略戦術は3割程度。参りました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■創業起業勉強会(毎日)http://goo.gl/2WWru1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■成功事例【新作追加】  http://bit.ly/xEBlIn
■最新情報はメルマガで  http://bit.ly/x0iCND
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本のアマゾンレビュー http://amzn.to/19sX8i1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


独立起業のリアル!by福岡で不動産屋の幟看板でシェアNO1エンドラインの山本社長の体験談セミナーby ibbビル廣田社長。絵に描いたような、理想的な七転び八起きストーリー。一番の成功要因は同業サラリーマン時代に売上1億円の実績実力=超ブラック企業で朝6時半から4年間鍛えられた耐えたこと。その後の各種本セミナーコンサルなんかのお勉強は気休めお供え物程度。机上の空論糞食らえ。成功するかどうかの5割は、誰がやるかで決まる。商品とか戦略戦術は3割程度。参りました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■創業起業勉強会(毎日)http://goo.gl/2WWru1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■成功事例【新作追加】  http://bit.ly/xEBlIn
■最新情報はメルマガで  http://bit.ly/x0iCND
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本のアマゾンレビュー http://amzn.to/19sX8i1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これはウマい!◆スピリチャルを仕事にして起業・副業する「自分も周囲も幸せな成功へ導きながら、世界中のパワースポットを旅し、月収50万円~のスピリチャル起業家になる方法を完全無料で公開」◆このメイン講師は軽々100万以上だろう。昨日の石田久二さんや照喜名さんも同類。2人とも1000万円~売上。自己啓発や精神世界の著者講師なら珍しくない。100人がチャレンジしたら1人とか2人は成功するかも⇒ http://goo.gl/SK0inJ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。